SSブログ

お買いもの♪ [ひとりごと]

本当は、家[家]でゆっくり・まったりと
くつろいでいたいのですが
あ~ちゃんのお買い物に
お付き合いしてお出かけしてきます[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

私が行くということは
う~たんもセットでついてきます。
きっと3連休の中日で
どこに行っても混んでいるだろうし
体調も万全でないから
乗り気ではないのですが
こればかりは仕方がないですね[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


あ~ちゃんの目的は
テニスラケット
いーさんのお下がりのラケットを
ずっと使っていたのですが
どんな使い方をしていたのか
すっかりラケットが歪んでしまいました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そのラケットは、いーさんが
中学に入学した時に購入し
1年半くらい使いました。
その後、もう少しいいラケットを
買いなおしたんです。

もういーさんはラケットを
使っていないので
そのラケットも譲ってくれれば・・・
と思うのですが
いーさんが拒否してます[ちっ(怒った顔)][パンチ]


ま、今回新しいラケットを購入し
あ~ちゃんがいい気分になって
部活に行ってくれるようになったら
(今、またちょっとお休みしちゃってます)
それにこしたことはないですもんね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


そして、せっかく行くので
私もお買い物をする予定です。
私が買いたいのは2つ。

1つは、う~たんのおはし





今まで同じものを使っていて
すごくいい感じなんです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
(ただ、普通のお箸にすると
   にぎりばしなんですけどね)
なので、療育に持っていったり
いろんなところに持っているうちに
見えなくなっちゃいました。

きっと置き忘れたと思うのですが
どうしても出てこなくって…。
う~たんがほかのお箸を使ってくれず
フォーク生活に逆戻りしちゃっているので
また、同じものを買いなおすことにしました。
売り切れじゃないことを願ってます。

そして、1番買いたいものは
私のジャージです[グッド(上向き矢印)]

ごくごく普通の
運動用のジャージです。
それも下だけでも[決定]です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

普段、全くジャージを履かず
運動会とか、スポーツの時だけ。
今、2本持っているのですが
レディースのSを購入したのですが
どうもヒップの部分があわず
ぶかぶかしていて
かなりちょっとカッコ悪くって。

今日は、ジュニアサイズで探してみます
ちょうどいいサイズが見つかると
いいんだけどなぁ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(70)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 70

コメント 2

ちゃるこ

私も背が低いので、女性のSサイズでも
ダメなことがあります。。。
以前は子供用の150を買ったりしていました^^
最近はUNIQLOのSサイズなら大丈夫に♪
いいものが買えましたか?(^_-)-☆
by ちゃるこ (2011-07-17 20:23) 

まる

 こんばんは。
 ラケット、お箸、ジャージ、すべて見つかるといいですね。
by まる (2011-07-17 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桃とブドウといちごジュニアシート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。