SSブログ

内緒で一人のモスランチ [ひとりごと]

昨日のお昼は、子供たちに内緒で
たった一人で(お持ち帰りですが)
モスランチ[レストラン]しちゃいました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


毎年この時期のお楽しみ
期間限定の「ナンタコス」です[グッド(上向き矢印)]
(291kcal / 360円)


DSCN7534.JPG



DSCN7535.JPG



タコスミートと生野菜のバランスも
上にかかっているチェダーチーズ
大好きなお味です。
不思議と、モスのトマトって
すごくおいしく感じます[ー(長音記号2)]

ただ、トマトからかレタスからか
どこらからかはわかりませんが
水分が出てきてしまい
最後の一口はすごく水っぽい[バッド(下向き矢印)]
かなり残念でした[ふらふら][たらーっ(汗)]


私は、おケチな性分なのか
食事の最後の一口って
すごく気になるんです[exclamation]
最終的には、お水を飲むので
関係なくなるのですが
最初と最後の一口で
食事の印象が決まると思っています[ー(長音記号1)]

このナンタコスは最初の一口は
とてもおいしいです[かわいい]
濃い目のタコスミートに
モチモチのナン
う~~ん、おいしい[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


ドリンクは春~秋はコーンスープです。
(冬はクラムチャウダーです[黒ハート]
いつもはポテトSセットなのですが
今回は初登場の「デザートセット」で
(+390円)
フローズンスイーツ
    ストロベリー」にしました[ぴかぴか(新しい)]


DSCN7536.JPG



上から見ると[右斜め下]


DSCN7537.JPG



ホイップクリームの白に
ピスタチオの緑。
いちごソースの朱色の
コントラストがきれいです[るんるん]

甘酸っぱいいちごソースの間には
いちごムースはサンドされていて
底にはスポンジケーキが

最初は半分だけ食べようと
思っていたのですが
食べ始めたら・・・
1個食べちゃいました
「カロリーが~[どんっ(衝撃)](163kcal)」と思いながらも
やめられませんでした[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
誘惑に弱い私ですが
久しぶりにおいしいものを食べた感じです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

ちなみにフローズンスイーツは
白桃と抹茶ティラミスもありますよ[グッド(上向き矢印)]


実は、私ハンバーガー[ファーストフード]
ほとんど食べません。
たぶん1年以上は食べてないと思います。
けして嫌いではないし
以前はかなり好きな方でした[ー(長音記号2)]
歳のせいなのかなぁ・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]

でも、このタコスだけは
期間限定で〇日まで…
というのが発表されてないので
いつ終了するのかわからない
早めに再チャレンジしなくっちゃ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(81)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 81

コメント 3

きたがわさちこ

うちのそばにあったモスは、
某Mの盛況で閉店に追いやられました・・・。
一番近い所でも、車で20分もかかるようになりました。涙
私は、玄米フレークシェイク玉露あずきが」好きです~♪
by きたがわさちこ (2011-07-02 16:17) 

caveruna

フローズンスイーツ ストロベリーに釘付けになりました!行ってこよーっと^^
by caveruna (2011-07-02 19:40) 

404

><ヾこっそり楽しみだから美味しいのですよね。食べたいTT。
by 404 (2011-07-03 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。