SSブログ

追加のトーマス [好きなもの]

昨日の記事では
たくさんのコメントをいただき
ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

本当に感激で
とてもうれしいです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
これからもがんばっていこうと
思っていますので
よろしくお願いいたします[かわいい]


サンクスKサンクス限定で発売中の
きかんしゃトーマスとなかまたち
         のりものコレクション第3弾[exclamation]


追加で3本の缶コーヒー[喫茶店]
購入してきました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
これで欲しいなぁと思っていた
トーマスたちはすべて購入したので
これで終了します[end]

DSCN7418.JPG



DSCN7420.JPG



今回購入したのは[1][1]種類。
全部で[1][5]種類なので
ほとんど購入したことになるのかな?

昨日、コーヒーを買ってきて
テーブルの上に置いておいたら
「これ、何(なんで買ってるの)?」
と夫さんに聞かれたので
「私が飲んでるんだけど?」と答え・・・。

「なんで?」
と聞かれましたが
トーマスが欲しいからとは
ちょっと恥ずかしくて言えなくて[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

「こんなの(缶コーヒー)ばっかり
  飲んでたら、糖尿病になるぞ[どんっ(衝撃)]」と。
その発言についての真偽
まったくの不明ですが
確かに糖分は多いのかもしれません[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

缶コーヒーはほとんど買わない私。
ほとんど年に1回、このトーマスのおまけの
販売の時だけの購入と言ってもいいくらい。
だから、不審に思ったんでしょうねぇ。

1年に1回だから、大量に飲んでもいいとは
言えませんものね[ふらふら]
反省です[たらーっ(汗)]

でも、このトーマス
隠しているわけではありません[ー(長音記号2)]
飾ってあるのは寝室の
夫さんの枕元のカラーボックスの上なので[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

もうすでにいくつか無くなって
行方不明になってしまっていますが
普段はこんな感じ[右斜め下]で並べてあります。


DSCN7421.JPG



DSCN7422.JPG



コーヒーも残り5本。
おいしくいただきます[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


nice!(71)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 71

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

禁煙記念日2回目・行ってきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。