SSブログ

背中が醜い!! [ひとりごと]

昨年の夏、なぜか気になって見た
姿見の中の後ろ姿[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
そこには、世にも恐ろしい
何とも言いようがない
背中が写っていました[どんっ(衝撃)]


「え?
   こんなところにお中元のハム?」
と思わず言ってしまいそうな・・・[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

決してきつい下着で締め付けて
着けているわけはないのに
なぜかムチムチです[ダッシュ(走り出すさま)]
もう、おばさん体系丸出しです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

たぶん、重力に負けて
すべてのお肉がいろいろなところに
自由行動で、動き回り
背中お腹に回っているのでは?
と推測しています。


もともとスタイルはいいほうでは
口が裂けても言えないのですが
(と言うと、それなりな感じがしますが
   本当はスタイルが悪いが正解です)
確かにくびれもなくなりつつある?

くびれがないと言うか
寸胴体系になってきている感じです。
老化なのか、幼児化なのか
どちらもダメですね[もうやだ~(悲しい顔)]


補正下着もいいかも?
と思うのですが、何しろお高い[exclamation×2]
それに、効果のほども微妙なような・・・。
私の身体も小さいので
なかなか合うサイズもないんですよね[モバQ][モバQ][モバQ]


ハムの背中は恥ずかしいので
夏の白いTシャツ[ブティック]1枚のときは
キャミソールにしました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
濃い色のTシャツだったら
体系がわかりにくいので・・・。

[ぴかぴか(新しい)]綺麗[ぴかぴか(新しい)]な体系の方って
ちゃんとした生活しているんだなぁと
憧れのまなざしで見ちゃいます。

私は、だらしがない生活に
見えているんだろうなぁ。

ちょっと運動が必要ですよねぇ。


nice!(80)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 80

コメント 2

がり

運動は本当に大事ですね。
おしゃべりも顔の筋肉を動かすからいいですよ~。
最近会話が少ないから、顔にたるみが・・^^;
by がり (2011-05-25 10:26) 

リン

・・・わかります(-_-;)
by リン (2011-05-26 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイロンビーズアクアビーズアート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。