SSブログ

チロルチョコ はちみつプリン [チロルチョコ]

もう1ヶ月近く前の発売ですが
ローソン限定
はちみつプリン」です。


少し前に記事にした
ハニーチロル」と同様に
リラックマフェアでの商品の1つです。


DSCN7219.JPG



パッケージは[2]種類。
どちらも可愛いですよね~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
(1個32円でした)
切ってみると[右斜め下]


DSCN7220.JPG



上半分がカスタードチョコで
下半分がはちみつチョコ。
真ん中にゼリーとマシュマロ、
はちみつソースが入っています。

前回の「ハニーチロル」は
あまりにはちみつの味が強く
甘さが強烈で、「う~~~ん[バッド(下向き矢印)]」の
お味だったのですが
同じハニーシリーズの割には
こちらのほうが食べやすいです[かわいい]

ハニーチロルよりも
ホットケーキチロルに近い感じです。
ホットケーキチロルファンの方は
きっと好きだろうなぁと思います[グッド(上向き矢印)]
私はやっぱり苦手です[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


溜まっていたチロルチョコも
これで一段落です。

ですが、[5][1][0]日から
またまた復活の
「ローソン」×「けいおん!!」
が開催されます[ー(長音記号2)][ハートたち(複数ハート)]

前回もけいおんフェアは盛況で
すぐに商品がなくなってしまっていたので
ファンの方はお早めに[exclamation×2]です[グッド(上向き矢印)]


我が家でも、大のけいおんファンの
あ~ちゃんは残念がっています。
なにしろ、ローソンは峠の向こう。
ちょっと行く気には・・・ならないなぁ・・・。


nice!(73)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。