SSブログ

チロルチョコ「もちもちコーヒークリーム餅」 [チロルチョコ]

昨日の続きになりますが
チロルとモントワールのコラボ
もちもちシリーズ。
「もちもちコーヒークリーム餅」です。


1.jpg



5.jpg



中は個包装されたお餅が7個入り。


7.jpg



やはり、つぶれてしまい
切ることは出来ませんでした。


2.jpg



8.jpg



大きさは1個が500円玉くらいの大きさです。
やわらかく、もっちもちの外側の
カカオペースト入りのお餅。
その中にはクリームかと思うように
やわやかいマシュマロ。
真ん中にはコーヒーヌガー風味の
コーヒークリーム。

それだけだとかなり
甘みが強い感じがするのですが
外側にまぶされたココアパウダーが
ほろ苦くて、甘さを抑えてくれています。

昨日書いた
「もちもちmilk餅」よりもイイッ!!
(もともとチロルチョコのmilkが
   それほど得意でないというのもありますが)

「もちもちきなこもち」も
以前出ましたが、見つけることが出来ず
残念な思いをしたので、今回は
2種類とも購入することできて
すごくラッキーでした♪


nice!(87)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 5

yu-papa

ひとり言」にご訪問くださり大変うれしく思っております。
ありがとうございました。

もちもちコヒークリーム餅・・・一個売りは無いのかな・・
by yu-papa (2011-04-21 10:27) 

がり

これまた美味しそうですね♪
by がり (2011-04-21 10:56) 

mamii

私の知らないものが沢山ありますね、でも、美味しそうです。
by mamii (2011-04-21 12:22) 

shige

おいしそうです^^
by shige (2011-04-21 23:04) 

まる

 こんばんは。
 500円玉くらいの大きさなんて、
食べ応えもありますね。
by まる (2011-04-22 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。