SSブログ

不調は続く・・・ [ひとりごと]

昨日の記事には
たくさんのお見舞いコメントを
いただきましてありがとうございました。
本当に感謝・感謝です。


昨日に引き続き
胃の調子はよくありません。

昨日、病院に行って
注射を打ってもらい
いったん痛みは消えたのですが
夜になると、しくしく痛み出しました。

ちょっと考え事をするとダメですねぇ。
今は、落ち込みやすくなっている・・・
のかもしれません。


でも、そもそもの原因は
いーさんのコンタクトレンズです。
これははっきりとした原因です。

また、この話は胃の痛みが治まったら
ゆっくり聞いてもらいたいなぁと思っています。


私の胃の痛みはぎゅ~っと
締め付けられる痛みのタイプです。
(多分、胃の痛さにも
   いろんな種類があると思うので)

胃が痛いときには
ものすごく肩と背中、
お腹が冷たくなっていて
背中がものすごく硬くなっています。

そして、胃がぎゅっと握りこぶしくらいの
大きさになって、しわしわで
小さく縮んでるイメージです。
(普段の大きさもわかりませんけど・・・)

毛布を入れて温かくしても
身体の芯が温まらなくて
寒さがおさまらないんです。

今朝は若干の痛みはあるものの
寝込むほどではない感じ。

お薬を飲んで、ちょっとゆっくりします。


nice!(76)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 76

コメント 4

シラネアオイ

おはようございます。ストレス性の胃炎ですね!稀にピロル菌が多く影響していることが在ります。太田胃散はピロル菌を激減してくれるそうです。
by シラネアオイ (2011-04-01 10:42) 

ぴーすけ君

痛そう・・・。
おだいじに。
by ぴーすけ君 (2011-04-01 11:39) 

がり

かなり痛そうですね。
せめてはやく痛みがとれればいいのですが。
by がり (2011-04-01 12:38) 

まる

 こんばんは。

 胃の痛みで血行もよくないようですね。
身体をさすってもらえると楽になるでしょうか・・・。

 とにかくお大事にしてくださいね。
by まる (2011-04-02 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダウンですコンタクトデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。