SSブログ

ダウンです [ひとりごと]

また、昨日から胃の調子が悪く
体調も最悪です。

今日はブログのほうはお休みして
病院に行ってきます。

単にメンタル面の弱さだというのは
わかっているので心配はないのですが
痛いのはつらいので・・・。

首~肩にかけてのこりと痛みもとれず
身体中が痛いところだらけです。

疲れてるんだなぁ、私の身体・・・。


nice!(81)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 81

コメント 22

びくとる

ゆっくりと休んで、お大事になさって下さいね。
by びくとる (2011-03-31 11:22) 

green_blue_sky

お大事に。
by green_blue_sky (2011-03-31 11:30) 

はるかーず

体あってこそです。
良く見てもらって、ゆっくり休養してください。
by はるかーず (2011-03-31 11:46) 

シラネアオイ

ゆっくりお休み下さい!!
by シラネアオイ (2011-03-31 11:51) 

モルディブTシャツ

こんにちは。
お大事に。ご自愛ください。

被災者の方の気持ちを受け止めてしまったのかも。
by モルディブTシャツ (2011-03-31 12:33) 

甘党大王

お早い手当が一番です!
お大事に♡
by 甘党大王 (2011-03-31 12:34) 

がり

胃痛のつらさはよく分かります。
痛みが取れたら、ゆっくり寝てください。
それが一番かも。お大事に。
by がり (2011-03-31 13:00) 

shige

お大事にしてください^^
by shige (2011-03-31 14:59) 

Live

息抜きをされてリラックスされて下さい。
お大事に。
by Live (2011-03-31 15:29) 

しろうさぎ

冬の間のお疲れが出ているのでしょうか。
お大事になさいませ。
by しろうさぎ (2011-03-31 15:47) 

millet

早く回復に向かいますように祈っております。
by millet (2011-03-31 16:22) 

so-cosmonet

『ママは太陽!』と、言いますから…ね。
どうぞ、お大事に。
by so-cosmonet (2011-03-31 16:24) 

ちゃるこ

お大事になさって下さいね!
早くよくなりますように・・・(T_T)
by ちゃるこ (2011-03-31 19:00) 

スマイル

こんばんは
あらら、大変☆
お大事になさってください♪
by スマイル (2011-03-31 19:22) 

はくちゃん

こんばんは
ごゆっくり休んで、お大事になさってくださいね

by はくちゃん (2011-03-31 20:33) 

tama

お大事になさってくださいね。痛いところがあると、辛いですよね。
by tama (2011-03-31 21:08) 

koh925

きっと気苦労が大いにでしょうね
何かで発散できればいいのですが
by koh925 (2011-03-31 21:14) 

まる

 こんばんは。

 お子さんの卒業&入学なども重なって
本当に大変だと思います。
早く回復しますように・・・。
お大事にしてください。
by まる (2011-03-31 23:59) 

hayama55

お忙しいとはお思いますが、
お疲れの時はゆっくりお休みください。
お大事に!
by hayama55 (2011-04-01 07:23) 

sevensea-south

お大事にして下さい。
by sevensea-south (2011-04-01 08:05) 

janvierm

ストレスが体に一番悪いですからね…

医者にストレス溜めないこと!
って良く言われますが、そんなこと分かってるから溜めない方法を教えて欲しい…って思うのは私だけかなf^_^;
by janvierm (2011-04-01 08:14) 

綾小路曽根斗麿

無理せずお大事に。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-04-01 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。