SSブログ

ショックは続く・・・ [ひとりごと]

だいぶ胃の調子も良くなり
気分もUP[右斜め上]してきたと思っていたのに
やっぱりあるんですよね~
落とし穴って・・・。


実は、昨日から
探しても・・・探しても・・・
大事なコンデジ[カメラ]が見つかりません[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


水曜日の病院[病院]に持っていって
お昼に入ったファミレス
ピザを食べているう~たんを撮って[カメラ]
(「お昼ご飯は何にする?」の話から
   すっと「ピザ」にこだわっていたので)

木曜日は何か撮ったような気がするけど
まったく覚えてないし、
金曜日は胃痛でダウン[バッド(下向き矢印)]
撮った記憶もなし。
土曜日は撮ってないのは確実[exclamation]


いつもの置き忘れだと思うのですが
どこに置いたかまったく記憶にありません[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
(外出先が、家の中かさえも)

カメラ自体はそれほど高級なものでも
新しいものでもないし
どちらかと言ったら
故障続きのトラブルメーカー[むかっ(怒り)]
もう新しいのでもいいなぁ[グッド(上向き矢印)]
と、最悪出てこなかったときのことも
考えちゃっているのですが・・・。


ですが、やはり中に入っている
SDカードですよね~。
う~たんの写真はもちろんだし
ブログにUPしようと思っていた
チロルの写真などもあったし
(中身は食べちゃって
   手元には残っていないものなども)
消えちゃったらショックです[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

せめて「いつ」というところだけでも
思い出すことができたらなぁ


この週末、もう終わりかけの
満開の寒桜や、琉球桜。
咲き始めた花畑の
アフリカキンセンカ。
川原の菜の花の黄色のじゅうたんなど
写真を撮りにいこうと考えていたのに
すっかりその計画も×に[ダッシュ(走り出すさま)]


自分のばかさ加減には
ほとほと嫌になってしまいました。
しばらくは、いーさんのカメラを借りて
写真を撮ろうと思います。

あ~、今日も今から探さなくちゃ[バッド(下向き矢印)]


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=1p
トラベル日替わり投票=1p
不思議な箱=3p

ポイントポンはようやくヒット[exclamation]
しかもトラベルと一緒にダブルヒット[exclamation×2]
久々なだけに嬉しさもダブル[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
不思議な箱はタイムアップで発見できず[ちっ(怒った顔)][パンチ]
本当に出なくなりましたね~[爆弾]


nice!(99)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 99

コメント 12

Derufyi☆

見つかると良いですね(´・ω・`)
by Derufyi☆ (2011-03-07 10:38) 

clover

あらあら:;花乃子さんがだいぶお疲れのようですね。胃痛も治されて 落ち着いたら意外な所から出てくるかも?今はゆっくり、ご自愛下さい^^
by clover (2011-03-07 11:23) 

びくとる

デジカメ、出てくるといいですね。
by びくとる (2011-03-07 11:26) 

綾小路曽根斗麿

使い慣れたものがなくなるのは、
やっぱりいやなものです。
早く見つかるといいですね。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-03-07 11:44) 

green_blue_sky

調子の悪い時は意外なところで置き忘れをします。
早く、見つかるといいですね
by green_blue_sky (2011-03-07 12:31) 

はる

疲れているとちょっとした失敗もしちゃいます。
受験生が居ると気も使うし、、、お大事にして下さい。
by はる (2011-03-07 12:44) 

yakko

こんにちは。いろいろと大変でしたね。
体、お大事に !! カメラが出てくると良いですネ。
by yakko (2011-03-07 12:48) 

がり

あらら、大変ですね。
はやく見つかりますように。
by がり (2011-03-07 13:43) 

ちゃるこ

お気持ちわかります。。。私もカメラ大事なので(T_T)
探し物する時は「にんにく、にんにく~」って言いながら
探すと、ひょっこり出てくることがあります♪
ちょっとしたおまじない?
でもけっこう当たるんですよ(*^^)v
見つかりますように!
by ちゃるこ (2011-03-07 14:31) 

ミラノ

早く見つかりますように...
by ミラノ (2011-03-07 17:19) 

ten

中のDataが問題ですよね~
早く見つかると良いですね!
by ten (2011-03-07 20:38) 

まる

 こんばんは。
早く見つかるといいですね。
by まる (2011-03-07 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。