SSブログ

拍子抜けとがっかりと・・・ [テレビ]

金曜日に韓国ドラマ[TV]
パリの恋人
を見終わりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]





正直、最終回の最後の展開に拍子抜け。
ですが、ネタバレになるのでこれ以上は・・・

ネットで検索したら
やはり賛否両論とのこと。
こういう終わり方もいいかもしれませんが
私は違う形で見たかったですね~[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

私はマンガもドラマもラブストーリー
なおかつハッピーエンド[ハートたち(複数ハート)]
シンデレラストーリーが大好き[揺れるハート]
いまだに気持ちは高校[ビル]のころと同じです[ぴかぴか(新しい)]
(子供が聞いたら
  「お母さん、きも~」でしょうねぇ)


納得できなかったので
「コーヒープリンス1号店」と
「恋愛結婚」のラブラブモードを見て
落ち着きを取り戻しています[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


だいぶ、韓国ドラマを見る時間も出来たので
スカパーのチャンネル変更をすることにしました。
(我が家はe2ではありません)
しかも、「えらべる15」。
早くハイビジョンにしたいな~と思っていますが
これはまだ先になりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]


今、次に見る作品を選んでいます。
京城スキャンダル」を
1話の途中まで見ましたが
どうも気分が違う感じです[ダッシュ(走り出すさま)]

そして「パートナー」。
1話の途中まで見ましたが・・・。
まだ迷っています。
気分がラブラブモードなので[黒ハート]
何にしようかな~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



そしてショックな出来事が・・・。
先週末はきぃちゃんの小学校
学習発表会でした。
学校統合後、初めての発表会です[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

今までの小学校では
学習発表会という行事はなく
今回、とても楽しみにしていました[かわいい]

ビデオカメラ[映画]は持っていかなかったのですが
フィルムの一眼レフコンデジ[カメラ]を持参[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
地元の海と川の環境についての発表を
クイズやスライドを入れながらの発表でした。

離れていたので、デジカメでは遠く
一眼レフで写真を数枚撮りました[カメラ]


帰宅後、バッグをベッド脇に置き・・・。
すっかり忘れてしまいました[モバQ]
う~たんは部屋でDVD[CD]を見ていました。

おとなしいな~と、覗き込むと
カメラがベッドの上に置いてあるんですよ。
「んんっ?」と思いましたが
それほど気にも留めず、しまおうとしたら
カメラの裏蓋があいてるんですよ~。


DSCN6953.JPG



そう、う~たんの力技が炸裂です[どんっ(衝撃)]
迷わず怒ってしまいましたが[ちっ(怒った顔)][パンチ]
置きっぱなしにした私の責任です。
あ~、本当にがっかりです[バッド(下向き矢印)]


そんな気持ちを引きずりながら
今から今年度最後の
療育サークルに行ってきます[車(セダン)]

その後も耳鼻科[病院]だし・・・[バッド(下向き矢印)]
本当にぐったり感も抜けそうもありません[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
トラベル日替わり投票=0p
不思議な箱=3p

不思議な箱は16分で2つゲットできました。
なかなか縮まらないタイムと
出ないポイント[ちっ(怒った顔)][パンチ]
厳しいなぁ・・・[バッド(下向き矢印)]


nice!(82)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 5

harapeko-sanchan

カメラ、残念でしたね・・・
私は息子の作文ノートを旦那に捨てられぶち切れたことが・・・
でも、元気出していきましょ~☆

by harapeko-sanchan (2011-02-28 14:11) 

chima

確かに思い出のものがなくなるとショックですよね
応援nice!です~

by chima (2011-02-28 16:13) 

みちる

私の記事にコメントをありがとうございます^^
花乃子さんから コメントをいただくのは
はじめてかな
とてもうれしかったです
女の子の子育てって、難しいですよね
自分の家庭の中のことだけじゃなくて
学校での女の子はいろいろあって大変らしく
お友達のことや、交友関係のことで
気持ちの波もあったり
一番の存在でいたいのに、
なんだか・・すれ違ったり

一緒に母をがんばりましょう
私も、コメントをいただいて とても元気が出ました
by みちる (2011-02-28 19:59) 

まる

 こんばんは。

 フイルム残念でしたね・・・。

 大変な時ってありますよね。
そして、不思議といろいろと重なるんですよね。
 でも、きっといいことがある前の出来事だと
思います。

 
by まる (2011-02-28 23:47) 

がり

面白いドラマだっただけに
このドラマの最終回は最悪でした~。
by がり (2011-03-01 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。