SSブログ

Pure Love [ひとりごと]

皆さんは「Pure Love」という
ドラマをご存知ですか?

TBS系列で午後1時30分から
2時まで放送していた
30分の昼の連続ドラマ[TV]です[わーい(嬉しい顔)]
第1作~3作まであるのですが
第1作はもう10年くらい前になると思います。


毎日とても楽しみなドラマでした[ー(長音記号2)]
昼ドラなのに、キスシーン[キスマーク]はもちろん
手を握るシーンも1回だけ[ダッシュ(走り出すさま)]
本当に美しいプラトニックな恋愛で
感動のストーリーでした[ぴかぴか(新しい)]

信じられないような展開も
今はまっている韓ドラ
通じるところが大いにあると思います[わーい(嬉しい顔)]


白血病になった小学校の先生と
修行中の雲水さんのラブストーリー。

最初はちょっと癖のある子どもに振り回され
白血病で入院後、同じ病気で入院している
小学生と出会い、その子が亡くなり・・・
ほとんど確率がないと言われていた
白血球の型が一致し
奇跡的にドナーになれたり・・・。
女の子がキュンキュンくるような
少女マンガの世界観です[黒ハート]


猪野学さんのストイックなかっこよさ。
小田茜さんの透き通るような透明感。
あ~、私もこんな恋がしたい[揺れるハート][揺れるハート]」と
すでに3人の子持ちだった私も
思ってしまったくらいです[あせあせ(飛び散る汗)]


そのドラマが昨年の夏に
スカパーで放送されていました。
もちろん全話録画したのですが
そのうちの[2]話だけが
録画失敗していました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
(風でアンテナが揺れ
     受信できませんでした[バッド(下向き矢印)]


本当にがっかりしてしまいましたが
きっとまた放送されるのではないか・・・と
削除せずにHDDに残したまま
しかし、見るのも悔しいので
手付かずのままでした[バッド(下向き矢印)]

が、昨年の12月に放送開始され
先日、その[2]話分を無事に録画できて
DVD[CD]に焼きました。

全部で[4][4]話なのですが
昨夜、一気に見終えました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

途中悲しく、胸を打つ場面もありますが
笑顔[わーい(嬉しい顔)]になったり、涙[もうやだ~(悲しい顔)]を流したり
心がほっこりさせてもらいました。

すでに、来月末から放送予定の
Pure Love2」が楽しみで楽しみで
待ちきれません[ハートたち(複数ハート)]

韓ドラも平行して見ていて
いろんなことをやりながらで
時間がいくらあっても足りません。
(しかも自分の遊びばっかり
     お恥ずかしいです・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
トラベル日替わり投票=0p
不思議な箱=3p

不思議な箱は12分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
目標時間はまだクリアできませんが
発見できたことはかなり嬉しい[かわいい]
明日も探し出せるといいなぁ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(90)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 90

コメント 3

がり

家のことも一生懸命も大事ですが、
自分の楽しみも大事にしないとね。
ストレスたまっちゃ困るしね。^^
by がり (2011-02-03 11:01) 

taue

<ようしゅんさん>ですよね?^^
by taue (2011-02-03 21:36) 

まる

 こんばんは。

 私も韓流ドラマ好きです。
 
by まる (2011-02-03 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちごVSいちご豆まきしましたか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。