SSブログ

いちごVSいちご [好きなもの]

最近、う~たんの食欲がハンパないんです[exclamation×2]

う~たんの幼稚園の降園時間は
午後2時30分です。
(1時30分のときもあります)

給食はようやく食べられるようになり
量もだいぶ増えてきたようです。
まぁ、お腹はすいていても
好き嫌いが多いので・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
↑これもチャレンジ中です[手(チョキ)]

あまり食べてこない日もあれば
十分食べてきている日もあるのに
家に帰ってくるとおやつの時間[バッド(下向き矢印)]
まぁ、給食は11時30分から準備なので
家に帰ってくるころには
もうお腹がすく時間なのかな?と
いいように考えています[わーい(嬉しい顔)]


昨日のおやつは、サークルKで購入した
焼きチーズのロールケーキ(いちご)


DSCN6805.JPG



中を開けると、綺麗なロール[黒ハート]


DSCN6806.JPG



切った感じは[右斜め下]こんな風。


DSCN6807.JPG



外側はしっかりとしたクレープ風?
中はふわふわのロールケーキです。
果肉入りの苺クリームと苺ジャム
がたっぷり入っています。
肝心のチーズ味はあまり感じませんが
イチゴジャムの甘酸っぱさがいい感じです[グッド(上向き矢印)]


これ、 カロリーが440kcal[exclamation×2]
かなり高いのですが
う~たんと半分こするからいいや[わーい(嬉しい顔)]
って思っていて、8等分に切って
お皿に出したのですが
私が食べたのは1つ。
残りの7つはう~たんのお腹に[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっとう~たんのお腹が心配です[モバQ][モバQ][モバQ]


私は物足りなかったので[ふらふら][たらーっ(汗)]
ドリンクをゴクリ[ダッシュ(走り出すさま)]

紅茶花伝
苺ミルフィーユ ロイヤルミルクティー」です。

DSCN6803.JPG



国産牛乳100%」+「北海道産生クリーム」の
濃厚なミルクティーに「爽やかな苺」と
甘いミルフィーユ」の香りをのせた
贅沢な味わいのデザートミルクティーです。

紅茶の味は薄くしか感じませんが
イチゴの香りと甘い味わいが
とてもいい感じにおいしいんです。

私が今まで飲んだ紅茶花伝の中でも
ベスト[3]にはいると思います。
期間限定なので、ぜひお試しください[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
トラベル日替わり投票=0p
不思議な箱=3p

不思議な箱は25分で2つゲットできました
一応発見はできましたが
毎朝こんなに時間がかかるのでは
もう箱探しの諦めどきかもしれません[バッド(下向き矢印)]
それとも時間をずらしてみたほうがいいのかな?


nice!(82)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 7

Live

お見舞いコメントありがとうございました。
今日はほぼ平熱まで下がり、だるさが残ってはいますが、
調子はまぁまぁになりました。
でも、様子見で今日はノンビリ過ごしています。
by Live (2011-02-02 15:33) 

まめ

大丈夫ですよ♪
我が家のあーさんも、波激しいですよ。
お茶碗2杯丸まる食べることもあれば、半分の日も
ありますし、、、
by まめ (2011-02-02 21:08) 

shige

ロールケーキ
おいしそうです^^

でもカロリー的に1人で食べるのは
恐いです・・・笑
by shige (2011-02-02 22:07) 

norihiro

ご心配くださりありがとうございます^^
心身ともに少しずつ慌てずゆっくり回復
しておりますので、これからも宜しくお願いします◎
そして容易に話すことをためらってしまう
経験のお話、、みなさん色々な事を経て
前に進んでいるのだと、しみじみ感じ
私も忘れることなく、そして、前に進んでいこうと
元気をいただきました^^
ありがとうございました!!^^
by norihiro (2011-02-02 22:43) 

まる

 こんばんは。

 どちらも気になっていたものでした。

 花乃子さんのレポートを読んで、買って
みようと思いましたっ。
by まる (2011-02-02 23:39) 

hayama55

この時期はいちご関連の商品が多いですね。
いちご好きとしては目移りしてしまいます(^^)
by hayama55 (2011-02-03 07:50) 

yuuri37

ロールケーキ美味しそう。
今日は朝ご飯抜きなので(^_^;)
食べたいよー
by yuuri37 (2011-02-03 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

低温やけど?Pure Love ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。