SSブログ

DECOれるチロルチョコ [チロルチョコ]

コンビニで見たときには[6][3][0][どんっ(衝撃)]
というお値段で断念しましたが[バッド(下向き矢印)]
スーパーのバレンタインのチョココーナーで
バラエティチロル
プレミアム白いちご
と並んで
DECOれるチロルチョコ」を発見しました。


DSCN6794.JPG



もう購入するつもりは
まったく無かったのですが
値段を見ると[3][1][5]円なんですよ~[グッド(上向き矢印)]
しかも残り1個ときたら
これはもう買うしかありませんよね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


バラエティチロルも
プレミアム白いちごも
コンビニ価格は315円ですが
スーパー価格は210円でした。

さっそく箱を開けてみると・・・
箱の中身は豪華です[ぴかぴか(新しい)]


DSCN6797.JPG



左上はチロルチョコ。
[2][0]円サイズの大きさのチロルが
[8]種類のパッケージで[2][0]個入っています。
(相変わらずひどい入れ方です[ちっ(怒った顔)][パンチ]
   1回で全部揃ったのは
   かなりラッキーだったかも[揺れるハート]
   もう1個買う気はないですから[ダッシュ(走り出すさま)]


DSCN6798.JPG



右下の袋はトッピング


DSCN6799.JPG



チョコペン・やアラザン・カラースプレーなど
デコ用のセットが入っています。
そして、左下は箱とシールと割引クーポン。


DSCN6800.JPG



今回、手伝ってくれたのは
あ~ちゃん・きぃちゃんコンビ。
私は助手っていう感じです[かわいい]

せっかくなので、このチロルは
幼稚園の男の子&先生に渡すことに[ハートたち(複数ハート)]
2人とも好きなように作ってくれました。
(私も作りましたよ)
完成したのはこんな感じです[右斜め下]


DSCN6919.JPG



1個足りないのは
つまみ食いしちゃったから・・・
ではなく、ばあばにプレゼント[プレゼント]
(ま、味見ですね[わーい(嬉しい顔)]

それを箱につめ、シールを貼れば
DECOチョコの完成です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


DSCN6920.JPG



もうどれがどれだかわからないので
誰にどれを渡すかは運に任せました[ー(長音記号1)]

私としては、小さいチロルなので
面倒だなぁと思ってしまいましたが
子どもたちには楽しかったみたいです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
セットで入っているので楽ですよね。

この半額のお値段だったら
また来年も買いたいなぁと思う
チロルセットでした[ー(長音記号2)][黒ハート]


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
トラベル日替わり投票=0p
不思議な箱=3p

不思議な箱は12分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
今朝はなかなかいい感じです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
目標時間には届きませんが
このくらいのタイムだったら全然[決定][exclamation]
このまま続いてくれると嬉しいなぁ[かわいい]


nice!(94)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 94

コメント 4

がり

綺麗にデコれてますね。
センスの問題かしら。
私がすると、こうはならないだろうなぁ。
by がり (2011-02-16 16:34) 

銀座の美容院からカキコミ

私のお気に入りのブログです☆これからも楽しみにしていますね!(^ー^)b
by 銀座の美容院からカキコミ (2011-02-16 19:24) 

まる

 こんばんは。

 すごくかわいいデコレーションですね。

 1個ずつラッピングできちゃうのに感動
しました~。

by まる (2011-02-16 23:58) 

chima

かわいくデコレーションされましたね^^
私もどこかで安売りを見つけられたら買いたいです!
by chima (2011-02-17 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。