SSブログ

ソネくじ当選発表・最終回? [ソネくじ]

水曜日はソネくじの当選発表でした。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

私は、「4等3本と5等3本で合計6本・24p[exclamation×2]」でした[グッド(上向き矢印)]


11.jpg



前回は「はずれ」でしたので
そのまま24pのUP[右斜め上]になりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

最後に一花咲かせてくれましたねぇ[かわいい]
なんとも嬉しい限りです[ハートたち(複数ハート)]
これが最後の当選・・・
にならなければいいのですが[あせあせ(飛び散る汗)]


そして、
ソネくじレギュラー&
        スペシャル期間
が始まりますね。
何度も読みましたが
あまりよくわからず・・・[バッド(下向き矢印)]
(私の読解力が低いせい?)
以前の方法に戻る感じかな?


最初のソネくじもこんな感じでしたよね?
ブログに発行所のフィギュアを貼って。
私はそれでたくさんの方のブログにお邪魔し
また、いろんな方に来ていただき
今でも行き来させていただいている方も[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

結構面倒な企画でしたが[ダッシュ(走り出すさま)]
私には楽しいこともたくさんありました[るんるん]

ビンゴとかスクラッチとか
いろんな企画ができては消え・・・
また復活してくれるといいなぁ[かわいい]


しかし、この新しいソネくじ。
いつから始まるのでしょう?
来週あたりからでしょうぁ?
日程は書いてなかったですよねぇ。
いつ始まり、いつ終わるのか。
ソネットさんはいつもいきなりだからなぁ・・・。


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=1p
トラベル日替わり投票=0p
不思議な箱=3p

ポイントポンはようやくヒット[グッド(上向き矢印)]
トラベルはまったく当たりません[ちっ(怒った顔)][パンチ]
いつになったら当たる日が来るのか・・・[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


不思議な箱は5分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
まずまずのタイム[時計][手(チョキ)]
1個だとだいぶ楽になりますね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(93)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 93

コメント 2

がり

赤箱がないとダブらないから
らくちんでいいですよね。☆
by がり (2011-01-21 11:25) 

りりー

こんばんは!^^
サッカー日本代表を応援&スローペース維持のため
コピペで失礼します(^^ゞ☆
by りりー (2011-01-21 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。