SSブログ

チロルチョコ 生ミルクパック [チロルチョコ]

チロルチョコから可愛い新作
発売されています[グッド(上向き矢印)]
コンビニの棚でもひときわ目を引く
かわいらしさですよ[かわいい]

チロルチョコ 生ミルクパック


DSCN6748.JPG



サイドと裏側のデザインは[右斜め下]


DSCN6749.JPG



20周年キャンペーン
オリジナル ひざかけも~布」が
2000名に当たる[exclamation](かも)告知と
工場内部の様子が[わーい(嬉しい顔)]
中を開けてみると
プレミアムサイズのチロルチョコが
10個入っています。


DSCN6727.JPG



上から見ると、ノーマルな
ごく普通のチロルチョコなのですが
そこの模様がキュートなんですよ~[かわいい]

DSCN6731.JPG



ミルクチョコとチョコの
市松模様になっています。
真ん中で切ってみると


DSCN6730.JPG



真ん中にたっぷりと
ソフトタイプのミルクチョコが入っています。
ちょっと苦手だったりもするのですが
これはなかなかのおいしさです[ハートたち(複数ハート)]
これはファンが多いだろうなぁと思いますね[手(チョキ)]

お値段は1パック315円と
若干お高めな感じがしますが
このおいしさなら納得できるかも[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

期間限定商品なので
興味のある方はお早めに~[るんるん]


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
トラベル日替わり投票=0p
不思議な箱=3p

不思議な箱は2分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
今朝から、とうとう赤い箱がなくなったみたいです[ハートたち(複数ハート)]
箱のトップページには
赤い箱の絵もあったので
「まだ出るのかな?」と思いながら探しましたが
やはり出ませんでした。
これでだいぶ時間短縮できそうですね[かわいい]


nice!(89)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 89

コメント 5

ともち

初めまして♪
美味しそうなチロルチョコですね。
あまりコンビニに行かないので、気づきませんでした;^^
子ども(3歳)にはあまり食べさせたくないけど、こっそり自分が食べるように買ってこようかなぁ・・・
by ともち (2011-01-18 10:08) 

chima

チロル!色々でるので新しいの楽しみですよねv
探してみますv
by chima (2011-01-18 12:30) 

原みつる

チロルチョコのミルクはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
生が出たんですか~買って食べるです~^^
by 原みつる (2011-01-18 19:22) 

hayama55

これはぜひ買いに行きたい!ですね。
by hayama55 (2011-01-18 20:41) 

shige

おお~
このチロルほしいです^^
by shige (2011-01-18 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。