SSブログ

ソネくじ当選発表とイチゴバナナミルク [ソネくじ]

昨日はソネくじの当選発表でした。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

私は、なんとはずれでした[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


112.jpg



前回は「5等2本で6p」でしたので
そのまま6pのDOWN[右斜め下]になりました[バッド(下向き矢印)]

先週,低いポイントでの「増」なしは
かなり痛い・・・なんて書いちゃったのが
悪かったのかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

このソネくじは1月18日で終了なので
来週が最後の発表になるのかな?
この辺がよくわからないのですが[ダッシュ(走り出すさま)]


まぁ、もう終了間近なのは確かなので
ここで少しでもヒットさせておきたいところですよね。
その大切な場面で「はずれ」ってどうでしょう?
あ~、来週も期待できそうにないですねぇ[ふらふら][たらーっ(汗)]


そして、話は変わりますが
昨日のおやつのドリンクです。

タカナシイチゴバナナミルク


DSCN6715.JPG



DSCN6716.JPG



イチゴの甘酸っぱさと
   バナナのまろやかな甘み
と、パッケージに書かれていて
かなり飲む前から魅かれる商品でした[ぴかぴか(新しい)]

パックを開けたときはバナナの香り[グッド(上向き矢印)]
顔を近づけてみるといちごの香りもしました[かわいい]
色は薄い(にごった感じの)ピンク色。

味は、バナナといちごを混ぜた味。
そのまんま?と言われそうですが
本当にそんな感じなんですよ~[わーい(嬉しい顔)]
それも絶妙なバランスっていう感じです。

どちらかというとバナナの感じが強いですが
ちゃんといちごの味もします。
果汁は2%ですが、ミルクは65%なので
とてもまろやかな優しい味に仕上がっています。


しかし、激しい後悔が1つ・・・。
私の好みの味だったので
ぐびぐび飲み、ほぼ1パックのみ終わった頃に
よくパッケージを読んでみると
カロリーが100mlあたり68kcal[exclamation×2]
それって、500mlで340kcal[どんっ(衝撃)]
これはまずいでしょ[ダッシュ(走り出すさま)]

もっと少しずつ飲むべきだったと
いまさらながら思っています。
まぁ、おいしいものには
必ず落とし穴があるんですよね[バッド(下向き矢印)]


リプトン期間限定
クリーム仕立てのティーオレ」も
一緒に購入してきたので
飲んだら、またUPします[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=1p
トラベル日替わり投票=0p
不思議な箱=3p

ポイントポンは当たったものの
トラベルのほうがさっぱりです[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
何かあたるコツがあるのでしょうか?
時間帯かなぁ?


不思議な箱は19分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
もうダブルスコアでの発見です[ダッシュ(走り出すさま)]
赤い箱のほうはいつまで出るのでしょうねぇ。
メデ鯛!くじの終了までなんでしょうか?


nice!(82)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 82

コメント 1

shige

イチゴバナナミルク
飲んでみたいです!
by shige (2011-01-13 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。