SSブログ

ロマン・かがやく エステール [ひとりごと]

昨日の続きになってしまいますが・・・

眼鏡市場で眼鏡[眼鏡]を製作中の時間。
夫さんのレンズ交換も頼んだので
なんと[4]時間かかると言うことで[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
その間に買い物に出かけることにしました[車(RV)]


ユニクロの帰りに寄ったヨーカドー[ビル]
子どもたちの服[ブティック]を買い
う~たんが限界だったので
(落ち着きがハンパなく、なくなっていた[ダッシュ(走り出すさま)]
アイスを買って帰ろうと思っていました。

節約中の私。
予算が同じで、子どもの服だけか
子どもの服と私の服・・・
の二択だったら、やっぱり子どもの服だけ。
ま、これも仕方がないことなので
それほど残念には思っていません[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


エレベーターからアイスの売り場までの間に
目に入ってしまったショップ。
ロマン・かがやく エステール
よくテレビのプレゼントで聞くフレーズ[ー(長音記号1)]

私・・・
エステールでピアスを買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


派手すぎず、参観日などの
ちょっとしたお出掛けに付けても[決定]
ジーンズでも[決定]な感じのピアスで
チタンポストかセラミックのものを
ずっと探していました。

エステール=高級店というイメージで
もちろん購入する予定もなく
何気なく通過しながら横目でチラッと見たら
ちょっと好みな感じのピアスを発見[ひらめき]

なんと、そのまま買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


DSCN6674.JPG



DSCN6675.JPG



あまりにピアスが小さすぎて
うまくピント[カメラ]が合っていませんが[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
デザインが気に入ったのはもちろんなのですが
なんといっても値段が良かった[exclamation]
税込価格1575円でした[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

まぁ、その分作りはやわいのですが
それでも数回使えば元は取れるかなぁと[手(チョキ)]

落としたり、置き忘れたりして
かなりなくしやすいので
高いものは付けられません[バッド(下向き矢印)]
(もちろん元手もありませんが[ダッシュ(走り出すさま)]
今まで何組なくし、かたっぽだけの
さびしいピアスが手元に残ったか・・・。

これはなくさないように気をつけなくちゃ[かわいい]


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=3p
トラベル日替わり投票=0p
不思議な箱=3p

ポイントポンはなんといきなり3p[exclamation×2]
ほぼ0pなので、これはすごいですよ[ー(長音記号2)][黒ハート]
まぁ、トラベルはほとんどはずればかり[バッド(下向き矢印)]
厳しくなったものですねぇ・・・[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


不思議な箱は8分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
箱のほうは最近お休みがちでしたが
夫さんの仕事も始まるので、私も復活です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(80)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 80

コメント 7

shige

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
by shige (2011-01-04 10:54) 

りんご

ピアス~ お洒落ですね♪  気に入った物が見つかると
嬉しいデスよね~☆  
by りんご (2011-01-04 14:39) 

こうすけ

こんにちわ!どうしても子供中心になりますね。でもお気に入りは絶対手に入れたいですね。
by こうすけ (2011-01-04 15:55) 

luces

今年もよろしくお願いいたします。
自分へのお年玉も必要ですねー。
by luces (2011-01-04 16:02) 

tama

頑張っている自分へのご褒美・・・大切です。
by tama (2011-01-04 17:32) 

ちゃるこ

たまにはママだって自分のお洒落を楽しまなくちゃ~♪って思います^^
可愛くて素敵なピアスが見つかってよかったですね!!
by ちゃるこ (2011-01-04 19:04) 

chicotto

あけましておめでとうございます。
昨年は訪問いただきありがとうございました。
今年もちょこちょこ覗きに来させてもらいますね。
by chicotto (2011-01-04 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親子でFREE FiT!あ~ちゃんとヘナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。