SSブログ

ロシアンティーとガチゴリ [好きなもの]

私の大好きなリプトン
フレーバーティー。

500mlの紙パックシリーズから
リプトン ロシアンティー」が
地区限定期間限定で発売されています。
もちろんさっそく購入してきました[グッド(上向き矢印)]


DSCN6624.JPG



500mlパックシリーズと書きましたが
これは450mlとなっています。
ちょっとお高め設定ですね~[ダッシュ(走り出すさま)]
その分期待できそうな感じです。


DSCN6625.JPG



あまり紅茶ぽい感じはせず
まさにストロベリージャムという味わいでした。
ちょっととろみのある感じがします。
正直、こういう感じは苦手です[バッド(下向き矢印)]
結構味も濃いですよ~[ー(長音記号1)]

けしておいしくないわけではないので
チャレンジしてみるのもいいかも[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]



ドリンクのお供はこれ[exclamation]
ガチゴリ」です[グッド(上向き矢印)]


DSCN6645.JPG



DSCN6648.JPG



ゴリッと食べごたえのある堅い食感
特長で男性向けチョコスナック・・・
らしいですが、ハードな食感が好きな私[ー(長音記号2)]
これいいですよ~[かわいい]

外側のミルクチョコ
甘くて柔らかな感じなのに
中は塩味の利いたプレッツェル
一口サイズで、次々に口に入れたくなります。

これは新作でも期間限定でもありませんが
リピして食べています[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
何度食べても飽きません[揺れるハート]


今は、の季節。
3連休のおやつに、苺味をたくさん購入。
また後日UP[右斜め上]します[手(チョキ)]


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
トラベル日替わり投票=0p
不思議な箱=3p

不思議な箱は7分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
1個ずつ順調に見つかりました[手(チョキ)]
天気[晴れ]がいいので、風が吹かなければ
今日はお布団を干そうっと[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



nice!(79)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 2

がり

ガチゴリ前から食べたいと思ってるんだけど
まだ食べたことがありません。
グリコだし間違いなくおいしそうですね。☆
by がり (2011-01-08 12:44) 

Live

ソネくじ終わっちゃいますね。
by Live (2011-01-08 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。