SSブログ

新幹線・西洋のお城 吊り下げチロル [チロルチョコ]

今日は「吊り下げチロル」を
2つご紹介です[わーい(嬉しい顔)]


気にはなっていたものの
まったく見かけなかったこの商品[グッド(上向き矢印)]
ようやく発見することができました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

しかもめちゃめちゃ可愛いんですよ、デザインが[exclamation]
これって人気が出るのわかります[黒ハート]

チロルのぶら下げているところも
これまた可愛い[ハートたち(複数ハート)]←売り場のところです[グッド(上向き矢印)]


DSCN6574.JPG



西洋のお城のチロルは[右斜め下]


DSCN6576.JPG



店内でもしつこく見ましたが
パッケージは10種類みたいです。


DSCN6583.JPG



中はいちごチロルです。


DSCN6579.JPG



上がいちごチョコで、下がミルクチョコ。
真ん中にいちごゼリーが入っています。
このいちごチロルは、何回か発売されていて
私が好きなチロルのBest3には必ず入ります[exclamation×2]


新幹線[新幹線]は横型です[右斜め下]


DSCN6577.JPG



こちらも同じく10種類みたいです。


DSCN6581.JPG



こちらは家族仲良く旅行[新幹線]のイメージですね[わーい(嬉しい顔)]
中は[右斜め下]こんな感じです。


DSCN6578.JPG



ミルクチョコの真ん中に
ビスケットが入っています。
こちらは定番のビスですが
こちらもさくさく感がすごくいいです[グッド(上向き矢印)]

どちらもパッケージ・チョコともに
子どもにも大人気でした[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
結局買い足しもあって3つずつ購入。
でも、残りはだいぶ少なくなってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

また買いにいこうかな?と思っています[わーい(嬉しい顔)]
ちなみに10個で105円。
久々の10円チロルに出会いました[かわいい]



さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=1p
トラベル日替わり投票=0p
不思議な箱=3p

ポイントポンは当たりましたが
トラベルははずれ・・・[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
復活後は本当にはずれが多くなりました。
いったいどういうことなんでしょうねぇ[パンチ]


不思議な箱は12分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
茶色の箱がなかなか出てくれなくて
タイムアウトしちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]
明日はもう少し早めにお願いしたいです[かわいい]



nice!(99)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 99

コメント 4

つきのわ

新幹線のなんてあるんですね!
見たことがなかったです。

by つきのわ (2010-12-22 13:12) 

がり

かわいいチロルがいっぱいですね。
食べずに残しておきたいような・・。
って言いつつ、たべるんだけどね。^^ ☆
by がり (2010-12-22 14:25) 

清洲嬢

吊り下げチロルがあるなんて
知りませんでした!!!
可愛いなぁ♪♪
by 清洲嬢 (2010-12-22 17:40) 

ゆっか

チロルチョコって、今そんなにいろんな種類が出てるんですね~!ビックリです!!
by ゆっか (2010-12-23 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。