SSブログ

ソネくじ当選発表とティラミスチロル [ソネくじ]

昨日はソネくじの当選発表でした。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

私は、「4等1本と5等5本で合計6本・20p[exclamation×2]」でした


1215.jpg



前回は、「5等3本で合計3本・9p」でしたので
11pのUP[右斜め上]になりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

微妙に下がってきていたので
0pの日も近いかも[exclamation]と危惧していましたが
なんとか複数本当選&2桁ポイントでした[ぴかぴか(新しい)]
なんとか持続できるといいなぁ[かわいい]


そして、新作チロルチョコのご紹介[グッド(上向き矢印)]

先週購入したのですが
なかなか記事にできなくて
遅くなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

ティラミス」です[るんるん]


DSCN6487.JPG



DSCN6488.JPG



プレミアムサイズで1個32円です。
コンビニ限定発売のようです。
(どのコンビニにも置いてありましたよ[わーい(嬉しい顔)]

ブラックチョコ(コーヒーっぽいです)
の下にはマスカルポーネチーズチョコ。
その真ん中にはココアパウダーが入っています。

食べた感じは、かなりのティラミス具合[exclamation]
本物かのように感じます。
かなりマスカルポーネの香りと味がするので
苦手な方にはつらいかも[ダッシュ(走り出すさま)]
私もコンビニやスーパーのスイーツコーナーの
甘めのティラミスに慣れてしまっていると
ちょっと苦味が強く感じます[バッド(下向き矢印)]

が、前回の「ワイン」や「チーズ」と同様に
大人シリーズなのかもしれませんね[グッド(上向き矢印)]


チロルチョコの新作ラッシュは
まだまだ続いているので
徐々にご紹介していこうと思っています[るんるん]


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
トラベル日替わり投票=0p
不思議な箱=3p

ポイントポンはいったいいつになったら・・・[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
毎日、本当に0pなんですよ~と画像を載せたいくらいです[ちっ(怒った顔)][パンチ]
もうひよこちゃんも見飽きたし・・・[バッド(下向き矢印)]

さらに、トラベルもはずれですよ[どんっ(衝撃)]
まぁ、今日はソネくじで[決定]としますけどねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]


不思議な箱は9分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
なんとか目標時間クリアです[手(チョキ)]
今日も寒い1日になりそうです。
皆さんも風邪にはお気をつけくださいね[黒ハート]


nice!(81)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 2

egg

1等が当たったのは先週でした。
でも 今までに全部で2本しかあたらないのに
一州だけで6本はすごいです!!
by egg (2010-12-16 15:29) 

hayama55

6本ご当選、おめでとうございます(^^)
ティラミス、こうなっていたんですね。
いや、参考になりました。
早速買いにいってきまーす!!
by hayama55 (2010-12-17 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。