SSブログ

カップは便利ですね~ [好きなもの]

先日、子どもに北海道のお土産[プレゼント]
じゃがですよ!」をいただきました[グッド(上向き矢印)]


DSCN6469.JPG



DSCN6471.JPG



DSCN6472.JPG



ホタテバター醤油味」です。
ですが、子どもたちにはどうにも不評[バッド(下向き矢印)]
私は「おいしいな~[かわいい]」と思いましたが
ホタテバターの味付けも
大人向きなのかもしれませんね[ダッシュ(走り出すさま)]

子どもには形が同じでも
じゃがポックル」のほうが
好みだったみたいです[わーい(嬉しい顔)]


残念だった子どもたちのおやつは
キャラメルコーン  フルーツコート
                つぶつぶイチゴ味

DSCN6470.JPG



DSCN6473.JPG



DSCN6474.JPG



正直、これはギブアップでした[モバQ]
果肉がたっぷりと書かれているとおり
かなりのイチゴ具合です[ー(長音記号2)]
甘酸っぱくて(酸っぱさがきつい[どんっ(衝撃)]
1回にたくさんは食べられません[ダッシュ(走り出すさま)]
数個食べれば満足する感じです。

子どもたちもイメージが違ったみたい[バッド(下向き矢印)]
キャラメルコーンの「イチゴミルク味
のほうが、優しい味で好きですね[揺れるハート]

ですが、不思議と怖いもの見たさなのか
思い出すとまた食べたくなるんですよ。
そしてまた、あの酸っぱさを味わって…
懲りないですね~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、もうリピはないと思いますが
これって好みにはまったら
癖になるかも[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
トラベル日替わり投票=1p
不思議な箱=3p

不思議な箱は8分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
今日はなかなかいいタイムでした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
風は強いけど、天気[晴れ]も気分もいいですね~[かわいい]


nice!(83)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 1

絵かきさん

キヤラメルコーンの、
いちご味私も大好きですよ。
by 絵かきさん (2010-12-15 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。