SSブログ

ビッグチロルのクリスマス [チロルチョコ]

チロルチョコの新作は
ビッグチロル クリスマスケーキ」です。


DSCN6435.JPG



DSCN6437.JPG



デザインは、昨年・おととしとまったく同じ[バッド(下向き矢印)]
可愛いのですが、新鮮さにはかけますね[ダッシュ(走り出すさま)]

箱は上に切り込みがあって
立たせるといちごやサンタさんが
デコレーションケーキのように立体に[かわいい]


3368177



中身は、10円サイズのチロルが
3種類・各6個ずつ、合計18個入っています。
パッケージも変わっていないですね~[バッド(下向き矢印)]
ですが、クリスマスカラーのパッケージは
華やか[ぴかぴか(新しい)]で可愛いです[かわいい]


DSCN6438.JPG



DSCN6436.JPG



チーズケーキ


3368175



レアチーズ風味のチョコの中に
ビスケットが入っています。
パッケージはベイクドチーズケーキですが
レアチーズっぽい味です[グッド(上向き矢印)]
後味はベイクドチーズになる感じです。


イチゴショートケーキ


3368174



上はミルクチョコで下はストロベリーチョコ。
まん中にビスケットが入っています。

甘酸っぱいストロベリーチョコが
とってもいい感じです[かわいい]
この3種類の中で1番好きです[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


ガトーショコラ


3368176



ビターチョコの中に、チョコソースと
ブラックココアビスケットが入っています。
なかなか大人な風味です。
ビターチョコが引き立ってますよ。

クリスマスチョコレート
(40個入りで500円かな?)
も発売されていて
そちらはドラッグストやスーパーでも
売っているのを見かけましたが
こちらもデザインは昨年と同じで
中身も同じ。

それに「クリスマス島の塩」が
入っているのですが
私はどうも塩スイーツが苦手なんです[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
なので、節約中の我が家なので
今回はパスすることにしました。

キラキラパッケージ[ぴかぴか(新しい)]は可愛いんですけどね~[かわいい]
クリスマス島の塩は人気もあるのですが
食べられないんじゃ仕方ないですもんね[ダッシュ(走り出すさま)]

次の新作チロルは何なのか
今から気になっています。
次はバレンタイン企画かな?


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
トラベル日替わり投票=1p
不思議な箱=3p

不思議な箱は4分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
日曜日[晴れ]なので時間がかかるかと思ったけど
なかなかのいいタイムでした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(86)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 1

hayama55

これはなかなか。身内にウケそうです。
いい情報、ありがとうございますm(_ _)m
by hayama55 (2010-12-06 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。