SSブログ

ミスドのトミカGET! [好きなもの]

昨日のミスドの続きみたいな感じに
なっちゃうのですが・・・


少し前に、ミスタードーナツ
11月23日発売のトミカ
1人[3]台までしか購入することができず
1人で行ったので、全種類のトミカを
購入することができなくて
とっても残念だった[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]・・・と書きました[ペン]

皆さんのブログを見ていても
すでに発売日当日に売り切れ店が続出で
私のように翌日に行って購入できたのは
とてもラッキー[るんるん]だったんだなぁと思い
残りの1台は完全に諦めていました[ダッシュ(走り出すさま)]


そして昨日、記事に書いたお土産[プレゼント]のミスド。
お会計に行ったら、レジ前のかごに
トミカが残っているじゃないですか~[がく~(落胆した顔)]

しかも、前回私が外したトミカだけが
なんと[2][0]台も残っちゃってる[exclamation×2]
ひそかに、このトミカを外したのは
大正解だったと思っちゃいました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そして、これが購入したトミカです。
トヨタ エスティマ
      ゴールデンチョッキリンカー


DSCN6416.JPG



DSCN6417.JPG



箱のサイドもかわいいんです[かわいい]


DSCN6418.JPG



今まで購入した7台を並べてみました[手(チョキ)]


DSCN6419.JPG



こうして並べてみても
やっぱり第1弾のハッチのトミカは
抜群に可愛く思えるんです[バッド(下向き矢印)]
GETできなかったのは本当に残念・・・[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

ま、何が何でも欲しいと思ってはいないので
オークションなどでの購入はしませんし
ただ「欲しかったな~[ダッシュ(走り出すさま)]」と
嘆いているだけなんですけどね[たらーっ(汗)]



さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
トラベル日替わり投票=1p
不思議な箱=3p

ポイントポンはいつになったら・・・[バッド(下向き矢印)]
ですが、トラベルの復活は嬉しいですね[かわいい]
ポイントポンで0続きなので[ダッシュ(走り出すさま)]


不思議な箱は8分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
なんとか目標時間がクリアできました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
いつもこのくらいだと助かるんですけどね[黒ハート]
この箱から当たりくじが出るといいなぁ[かわいい]


nice!(85)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 3

millet

私のブログへお越しの上、「正しい日本の秋のパン」にnice!を頂きまして、ありがとうございました♪
全部そろって本当にうれしいですね!おめでとうございます(^^)
by millet (2010-12-04 19:24) 

ritton2

お祝いコメントありがとうございます。これからも宜しくさんです^^
by ritton2 (2010-12-04 21:22) 

hayama55

最後に全種類GETできてよかったですね。
by hayama55 (2010-12-06 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。