SSブログ

秋の終わりに [景色]

皆さんのブログ紅葉写真を見て
私も見に行きたいな~と思い立って
遅まきながら重たい腰を上げました[手(チョキ)]


行ったのは先週末で、天気もイマイチ[曇り][バッド(下向き矢印)]
時折日差しが差し込む程度でした。
愛用のコンデジを持って出発[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


行ったのは近所の神社。
境内には県指定天然記念物の
樹齢千年の大銀杏があります。
大いちょうは、周囲8m・高さ22m
枝張り25mの大きなものです。


DSCN6281.JPG



DSCN6282.JPG



無風でしたが、足元は
いちょうの葉っぱのじゅうたんでした[黒ハート]
1歩ごとにカサカサ、シャカシャカという
こぎみいい音に、なんでもないのに
なんだかセンチメンタルな気分になったりして[ダッシュ(走り出すさま)]


DSCN6283.JPG



DSCN6285.JPG



鳥居の下にはたくさんのツワブキ
黄色い可憐な花を咲かせていました[かわいい]


DSCN6284.JPG



紅葉と言えば、やっぱり
真っ赤に燃えるようなもみじが印象的。
私ももみじがたくさん見えるところに
行ってみたいと思っているのですが
まだ1度も経験がありません[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
なので、同じ赤でも夕陽のほうを[カメラ]


DSCN6296.JPG



DSCN6295.JPG



ほとんど同じ時間に同じ場所で撮ったものです。
窓から見ていたら、どんどん朱色に染まっていき
「あ~、海に沈む夕陽はもっと綺麗だろうなぁ・・・
    でも、今から行ったら沈みきっちゃうなぁ」と
残念ですが、家の窓から見るだけに。
また、夕陽を見にに行ってみようと思います[車(セダン)]


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=2p
不思議な箱=3p

ポイントポンは調子が上がってきました[グッド(上向き矢印)]
普段ダメダメちゃんなのに
このところ良く出てくれるようになりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
今までの分を取り戻すことができるのかな?
年末調整なのかもしれませんね[ー(長音記号2)][黒ハート]


不思議な箱は7分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
今日もなかなかいいタイムですよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
早めに出てくれると、1日元気が出そうです[るんるん]


nice!(99)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 99

コメント 4

がり

いちょうは散ってから
黄金色の絨毯のように見えるのが綺麗ですよね。☆
by がり (2010-11-29 10:09) 

RICH-BU

紅葉も夕焼け空も綺麗ーーー!!!
キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
by RICH-BU (2010-11-29 12:35) 

NO NAME

I’ve recently started a blog, the information you provide on this site has helped me tremendously. Thank you for all of your time & work.
by NO NAME (2010-12-05 10:22) 

NO NAME

ohisama-hoppe.blog.so-net.ne.jp is cool
<a href=http://www.i-bukmacher.pl/pudzianowski-vs-thompson-zaklady-bukmacherskie/>pudzianowski thompson zakłady bukmacherskie</a>
by NO NAME (2011-11-15 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。