SSブログ

ソネくじ当選発表とティーオレ カスタード [ソネくじ]

昨日はソネくじの当選発表でした。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

私は、「4等1本と5等2本で合計3本・11p[exclamation]」でした[グッド(上向き矢印)]


1201.jpg



前回は、「4等3本と5等1本で合計4本・18p」でしたので
7pのDOWN[右斜め下]になりました

前回はかなり良かったので
今回のダウンも仕方ないかな?
複数本当選してくれただけでも
[決定]ですよね~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ぎりぎり2桁ポイントの当選だし
今回もなかなか良かったってことで[黒ハート]
次回も期待できるといいなぁ[かわいい]


そして・・・
今日のドリンクは、私の大好きな
Liptonさんの
Tea au lait Custard
   (ティーオレ カスタード)」です


DSCN6259.JPG



DSCN6261.JPG



紅茶の味はほとんどしません[たらーっ(汗)]
(私の舌が鈍いだけ?)
しっかりカスタードの味がして
おいしいんです[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
ミルクティーの濃厚版っていう感じかな?

ミルキーな感じで、かなり甘めです。
が、くどくて飲めない~という感じでもなく
後味もスッキリしている感じです[かわいい]
どこかで飲んだことがある味なのですが
どうにも思い出すことが出来ません[ふらふら][バッド(下向き矢印)]
(本当に最近こういうことが多くって・・・[バッド(下向き矢印)]
   老化じゃないといいんだけどなぁ[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

とってもおいしかったのですが
やはりカロリーが気になっちゃいます[ダッシュ(走り出すさま)]
0カロリーでおいしい飲み物探そうかな?


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
不思議な箱=3p

不思議な箱は12分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
目標時間の10分はクリアできなかったものの
昨日の恐ろしいほどのタイムを考えれば
まずまずといったところかな?
それでももう少し短縮したいものですね~[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(83)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 83

コメント 1

ホタルの館

ティーオレカスタード、これは買いですね^^
情報有り難うございます!!
by ホタルの館 (2010-12-03 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。