SSブログ

ソネくじ当選発表とお礼です [ソネくじ]

昨日はソネくじの当選発表でした。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

私は、「4等3本と5等1本で合計4本・18p[exclamation]」でした[グッド(上向き矢印)]


1124.jpg



前回は、「5等3本で9p」でしたので
9pのUP[右斜め上]になりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今回は大幅なポイントUPで
かなりビックリしています[どんっ(衝撃)]
少しずつUP率が上向きになり
嬉しいですね~[るんるん]

普段ポイントポンが0ばかりなので
こういうところで少しでもポイントが
もらえるのは実に嬉しいです[かわいい]
次回も2桁ポイントの当選だといいな[ぴかぴか(新しい)]



そして、昨日の記事では
たくさんのコメントをいただき
ありがとうございました。

私の勝手な思いで、上の娘たちと
同じように(行事などを)
やってあげたいっていう気持ちが
とても強いんだと思います。

夫さんは「別にどっちでもいい」程度ですが
私は、う~たんが大人になる前に
いろいろなことが理解できるようになったとき・・・
がきっと来ると信じています。

そのときに
「私の写真だけない」
「お姉ちゃんたちと違う」
「(差がついているのは)
  愛情が薄いせいなんじゃないか」
と思ってしまうのでは?とも思っています。

このことは、う~たんに限らず
どの子の同じように考えると思い
・お宮参り
・1歳の誕生日
・3歳と7歳の七五三
の4回は子どものみ・姉妹・家族写真の
3枚を撮ってきました。

なので、まだ自分の中で
「形にこだわらなくてもいいんだ」と
納得しきれなくって・・・。
本当に情けない母ちゃんでゴメン・・・です。


皆さんからコメントをいただいたように
写真館で撮るのが無理なようであれば
(無理やりにでも・・・というのはできないので)
家でおしゃれさせて撮ろうと思います。
撮らせてくれるようになるといいんだけどなぁ。


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=3p
不思議な箱=3p

ポイントポン はようやく出てくれました[グッド(上向き矢印)]
ひよこちゃんの恐怖から抜け出しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
このまま続いてくれますように[ぴかぴか(新しい)]


不思議な箱は3分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
箱のほうもかなりいい感じです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
調子がいいままだといいな[かわいい]


nice!(80)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 80

コメント 4

ヒロ

訪問&niceありがとうございました。
更新楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

by ヒロ (2010-11-25 10:19) 

chima

七五三一つにしても
お子さんの為にとてもたくさんのこと考えている
ステキなお母さんですね
私も見習わなくっちゃと思います!
by chima (2010-11-25 12:54) 

赤と青

七五三の思い出、残してやりたいですよね。
by 赤と青 (2010-11-26 00:48) 

み〜ちゃん

スゴーイ、ポイントいっぱい当たったんですね(*^_^*)
by み〜ちゃん (2010-11-26 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。