SSブログ

テディベアのキットは? [ハンド・メイド]

療育の先輩ママさんから、う~たんに
たくさんお下がりのお洋服[ブティック]をいただきました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


すごく嬉しくて、ありがたく思っているので
何かお礼[プレゼント]をしたいと考えているのですが
買ったものだとママさんも遠慮だろうし
何がいいかなぁと考えています。
(いつもそれで悩みます[バッド(下向き矢印)])

いつもは手作りお菓子でも・・・と
お菓子でのお礼にしてしまうのですが
今回は療育で渡すことになるので
お菓子というのはどうかなぁ?と思っています。
匂いやアレルギー、好き嫌いもあるので
ちょっとはずそうと思っています[たらーっ(汗)]
プライベートでの付き合いはまったくなく
療育時間のみちょっとお話しするくらいです[バッド(下向き矢印)]

なので、同じ手作りなら
ソーイングのほうはどうかと。
いろいろと考えたのですが
テディベアはどうでしょうか?

コットンベアもいいかなぁと思いましたが
やっぱりこれからの季節を考えても
モヘアのベアが可愛いんじゃないかと。
それならキットを購入して作ろうかな?と
考えているのですが
これって、貰う側の方からしたら
結構重い感じがしますか?
もっと気軽な感じのものがいいでしょうか?


最初に戻ってしまいますが
あまり好き嫌いがないような
シフォンケーキ[バースデー]なんかはどうかな?
とも思っています[黒ハート]
シフォンならあまり匂いがもれないと思うので
持って行っても大丈夫かな?とか・・・。


はたまた、本当は気持ちの問題で
かえってお返し・・・なんて考えているのは
本当はまったくいらないものなんじゃないかな?
(相手の方からしたら、
  特に欲しいと思っていないと思います。
  私が回すときにもお返しは要らないですもん[ダッシュ(走り出すさま)]

毎回同じようなことで悩んで・・・
本当に成長しないなぁ、私[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
皆さんがお返しでいただきたいもの、
いただいて嬉しいものってどんなものですか?


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
不思議な箱=3p

不思議な箱は5分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
ここは安定していて心配なしっ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
まだまだいい波、きてますよ[ー(長音記号2)][ハートたち(複数ハート)]


nice!(86)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 86

コメント 2

millet

テディベアもシフォンケーキもどっちも
贈られる側にしたら嬉しいので、
贈るほうとしても迷っちゃいますね~
思いついたら、また書き込みにお邪魔します♪
by millet (2010-11-08 12:34) 

millet

思いつきました!
がま口ポーチはいかがでしょうか?
ちょっとした小物を入れるのにとっても便利です♪
作るのもテディベアほど難しくなさそうです。
詳細は下記のアトリエにて、見てみてください!
http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/9352.html
by millet (2010-11-08 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私のカメラは入院中秋の味覚第1弾! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。