SSブログ

お願い!ランキングGOLD [好きなもの]

テレビ朝日で放送[TV]されている
お願い!ランキングGOLD」。


深夜のほうはあまり興味がなく
何回かしか見たことがないのですが
こちらは爆笑さんが好きなので
毎週楽しみに見ています[かわいい]

ですが、この番組の悪いところは
見たものを食べたくなっちゃうんですよね[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
前々回のローソンは近くにないので
なかなか購入できないし
せっかく行っても売り切れで・・・。
(1位になったプレミアムティラミス
     どうしても食べたかったんです~[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


前回の放送は「花畑牧場」さん。
1位になったのは
生キャラメル
   ポテトアイスクリーム
さっそく購入してみました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


DSCN6091.JPG



期待をこめてふたを開けると


DSCN6092.JPG



カリカリポテトがいっぱいです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


DSCN6099.JPG



上にはポテト、下には生キャラメルアイスです。
肝心の味なのですが・・・
正直なところ、期待はずれでした。
もちろんおいしいのですが
テレビであれだけ褒められて
期待するだけしてから食べたので
あれ?思っていたのと違う・・・という感じ。

ポテトももっとカリカリなのかと思っていたし
下の生キャラメルアイスで十分でした。
上のポテトは後味でくるのですが。

お値段がね~。
セブンイレブンで330円でした。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
お高いですよね・・・。
それに、同じような値段設定なら
ハーゲンダッツのほうが好きですね~。
もうリピはないです[バッド(下向き矢印)]


ただ、本当に食べたいのは
2位だった「カタラーナアイス
でも売ってませんでした。
カラメルのカリカリ・・・食べたいなぁ[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
不思議な箱=3p

不思議な箱は4分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
今日も目標時間はらくらくクリア[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
1個ずつ出てくれたし、嬉しいですね~[黒ハート]


nice!(83)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 83

コメント 5

millet

「生キャラメルポテトアイスクリーム」のRepoありがとうございます!330円も出して。。。なのは悔しいですね!
by millet (2010-11-03 17:28) 

勇者カカキキ

食べ方で悩みそうなアイスですねえ~参考になります(・x・)あの番組面白いですよねぇ~
by 勇者カカキキ (2010-11-03 20:37) 

shige

カタラーナアイス
おいしそうでしたね^^
by shige (2010-11-03 21:14) 

まゆみっふぃ

私も観てました。
期待はずれだったんですね・・・・
カタラーナアイスの方が私も食べたいな。
by まゆみっふぃ (2010-11-04 09:01) 

まーち

私も番組をみて、早速買って食べてみたのですが、
やっぱり花乃子さんと同じで期待はずれでした^^;
by まーち (2010-11-05 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポテコとなげわ白いチーズケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。