SSブログ

Lipton 豊潤グレープティー [好きなもの]

たくさんの方のブログでも
ご紹介されているので
ご覧になっている方も多いと思いますが・・・

LiptonZERO STYLE
           豊潤グレープティー 」です[グッド(上向き矢印)]


DSCN6059.JPG



色は薄いお茶(麦茶)の色です。


DSCN6063.JPG



何度か紹介している紅茶シリーズ。
その中でも私の大好きな
フレーバーティー[グッド(上向き矢印)]ですから[黒ハート]

前回「微糖ピーチ&アールグレイティー
を購入したときに「グレープティー」と
迷って選んだと書いたのですが[ペン]
(選んだ理由はカロリーの低さでした[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は迷ったグレープティーが
0キロカロリーとなったなら
これは買わないわけにはいきませんよね~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


色は、どのフレーバー(フルーツ)ティーでも
代わり映えはしませんが
開けたとき、口に入れた瞬間の香り[るんるん]
すご~~~くいいんですねぇ[かわいい]

しっかりぶどうの香りと味がします。
紅茶の苦味もほんの少しありますが
全然気になりません[決定][手(チョキ)]
しかも今回はおまけ付き[手(チョキ)]
毎回リプトンさんのおまけは
とっても人気がありますよね[揺れるハート]


今回ついていたおまけは 
Puff Sweets Collection
全部で8種類出ています。


DSCN6062.JPG



私が今回購入したのは3種類。
おいしそうなスイーツが
リアルに再現されています[るんるん]


DSCN6060.JPG



中を開けると、かなりテンションが上がります[右斜め上]


DSCN6061.JPG



しかも、触るとふわふわの感触がいい[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
中のクリームの部分がふかふかしています。
(皮の部分はカチカチです)
本当に美味しそうに出来てますよね[かわいい]


私の目的は紅茶のほうなので
もうこれ以上は購入しませんが
子どもたちは全種類買ってほしいみたい
ですが、節約中の私。
買う予定はまったくありませんよ~[わーい(嬉しい顔)]
ちなみに、スーパーで1本98円で購入しました。



さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
不思議な箱=3p

スクラッチはさびしいですね~[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
ダーツがなくなってしまったので
ポイントポンのみのポイント[バッド(下向き矢印)]
毎日0行進が続きそうな予感です[ダッシュ(走り出すさま)]


不思議な箱は18分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
最近早めに見つけれていたのに
今日はなかなか見つけられなかったです[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
茶色の箱はすぐに出てくれたのですが
赤い箱がなかなか出てくれなくって
諦めようかと何度思ったことか[バッド(下向き矢印)]
何分くらいになったら諦めようかと
時間を考えなくちゃいけないなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(91)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 5

hirosan

親の懐よりかもおまけの方が気になるのですね!
どこのお子様も同じです。
by hirosan (2010-10-30 10:38) 

hayama55

やっぱりお母さんはしっかりしていますね。
その点、お父さんは...だめだなぁ。
by hayama55 (2010-10-30 12:33) 

ホタルの館

「ZERO STYLE豊潤グレープティー 」、私も頂きました。
なかなか美味しく頂けましたよ^^
by ホタルの館 (2010-10-31 05:20) 

絵かきさん

お寒くなりましたね。如何お過ごしか?と
お訪ねしましたら、張り切りお母さん。
安心 安心 お菓子おいしそうぜした。
by 絵かきさん (2010-10-31 10:13) 

カオリン

グレープティー、私も飲みました。
0カロリーなのは嬉しいのですが、個人的にはちょっと甘いかな?という気もしました。

by カオリン (2010-10-31 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピザ体験♪音楽会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。