SSブログ

ソネくじ当選発表とミルフィーユ [ソネくじ]

昨日はソネくじの当選発表でした。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

私は、「3等1本と4等1本と5等2本で合計4本・21p[exclamation×2]」でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


1027.jpg



前回は、「4等1本と5等3本で合計4本・14p」でしたので
7pのUP[右斜め上]になりました[グッド(上向き矢印)]

久々の[3]等が当選してくれました[ぴかぴか(新しい)]
前回も良い結果と思っていたのに
今回は前回をさらに上回る好ポイント[グッド(上向き矢印)]
ビックリしながらも、かなり嬉しいです[揺れるハート]



話は変わりますが・・・
昨日のおやつです[喫茶店]

今日は朝から雨[雨]が降っていて
ものすごく冷え込んでいます。
今頃になって、ようやく扇風機をしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]
そろそろ暖房器具を出したいなぁ[ー(長音記号1)]

昨日もかなり寒かったにもかかわらず
買い置きしてあったアイスが気になり
おやつにしちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]
森永「まるごとパイのミルフィーユ」です。


DSCN5958.JPG



袋を開けると、中のカップも
ちょっとおしゃれさん風になっています[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


DSCN5962.JPG



DSCN5963.JPG



ふたを開けると、いかにもおいしそう[グッド(上向き矢印)]
このクランチがさらにおいしさをUP[右斜め上]です。


DSCN5961.JPG



DSCN5974.JPG



お値段は1コ158円で、大きさからは
「ちょっとお高めかな?」と思いますが
このボリュームでこの味なら
[決定]だな~って思っちゃいます[わーい(嬉しい顔)]
ハーゲンダッツに比べたら・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


味のほうは・・・
バニラアイスの部分は
ごく普通の味なのですが[バッド(下向き矢印)]
パイの割合が大きくて、さくさく感もあります[手(チョキ)]
少し時間を置くと、しっとりの部分も出て
それはそれでおいしいんです[かわいい]

真ん中のいちごソース
若干少な目かな?と思いますが
くどくなくていいのかもしれません[ハートたち(複数ハート)]

カップの真ん中が上げ底になっていて
???[ちっ(怒った顔)][パンチ]と思うところはありますが[あせあせ(飛び散る汗)]
(裏面の断面図にものっているので
   だまされた~とは言えないようになっていますね[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
パイ系のアイスはお高め設定が多い中
この価格だったら、リピしたいな~と
思わせてくれるアイスでした[ー(長音記号2)]


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
不思議な箱=3p

スクラッチはいつものオール0[バッド(下向き矢印)]
ちっともいいポイントにめぐり合えません[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
ダーツも今日まで。
最後にヒットしたいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


不思議な箱は6分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
今日もいいタイム[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
天気は悪いけど、気分がいいぞ[ー(長音記号2)][黒ハート]



nice!(97)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 97

コメント 3

メイプルハウス

このアイス、私も食べました。
アイスが食べたい時にはちょっとアイスが少ないので物足りないけれど、アイスとスイーツの両方食べたい時にはいいかも。

カウプレの応募、ありがとうございました。
火曜日にメール便で発送しました。
今日か明日に届くと思います。
by メイプルハウス (2010-10-28 10:29) 

aka

確かに、手頃な良い感じな値段ですね~。
でも上げ底なのがむっときますね~。
by aka (2010-10-28 13:39) 

millet

わぁ♫おいしそうですね!
おやつの時間に是非頂きたいです♫
by millet (2010-10-28 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第1号は嬉しかった~♪ピザ体験♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。