SSブログ

2個目のランドセル [子ども]

先日、[2]個目のミニランドセル
到着しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


DSCN6243.JPG



DSCN6244.JPG



DSCN6245.JPG



DSCN6246.JPG



大きさはたてが14cm、横が10cm
幅が8cmくらいのミニサイズ
出来にはすごく満足していて
とても嬉しく思っています[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

いーさんのミニランドセルと
今回のあ~ちゃんのミニランドセルを
2つ並べてみました[右斜め下]


DSCN6247.JPG



その時々の流行があるのか
いーさんの(右)はつや消しのマットタイプ。
あ~ちゃんの(左)はつやありタイプです。
形自体は変わりがないみたいです[かわいい]
2人ともすごく綺麗[ぴかぴか(新しい)]に使ってくれたので
想い出の傷・・・のようなものはなくて
かえってちょっと寂しいような気もします[あせあせ(飛び散る汗)]


しかし、どうしても納得できないことが1つ。
ここのショップはとても連絡が悪いんです[ちっ(怒った顔)][パンチ]
とにかく、連絡してこない[爆弾][どんっ(衝撃)]


[1]個目のミニランドセルについても
送った時に電話が来たものの
その後、1年半以上も連絡なし[がく~(落胆した顔)]
2個目のランドセルをお願いしたときに
送っていただくことが出来ました。

ですが、2個目のランドセルと一緒に
現金でお金を同封したのですが
(1個目のランドセル分です)
届きましたも、お金をいただきましたの
電話[電話]の1本もなく・・・[パンチ]


2個目のランドセルは
ネットから注文したのですが
注文時の自動配信のメールがきただけで
その後、完成まで1回も連絡がなく
注文がちゃんと完了しているのか
ものすごく不安でした[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
(ランドセルを送ったので
   大丈夫だろうと思ってはいましたが・・・)


完成後電話が来たのですが
「料金と送料のほうは・・・」と言われ
私もむっ[ちっ(怒った顔)]としてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

「オンラインショッピングからの注文で
   クレジットカード払いにしましたけど・・・」
と言うと
「あ、申し訳ありません。
   確認して発送します」とのこと。
その後も何の連絡もなく
確認してくれたらしく、ランドセルが到着しました。


2.jpg



いったいこのショップの顧客管理
どうなっているんだろうと
ものすごく疑問に思っています。
そういうことが出来ないほど忙しいのか
お客さんがどんどん来るのか・・・。
どちらにしてもこれはだめだと思います。


このショップは、私が好きで選び
ランドセルを購入しいるわけではなく
私の叔母が娘たちが小学校に上がるときに
選んで贈ってくれているものです。
(料金は、私の実家と折半らしいですが
   気持ちの問題だと思っているので
   ありがたくいただいています[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

手作りのランドセルで、6年間の無料保障付き。
アフターサービスもバッチリで
もちろん着払いで、無料で
何度でも修理をお願いすることが出来ます[グッド(上向き矢印)]

長期休み以外でも、緊急な修理の場合は
代わりのランドセルの貸し出しもあります。
(もちろん無料です)
ですが、連絡という部分ではまったくの×[exclamation×2]
お金を送っても届いたのメールもなし。
私が選んでいるショップなら
とっくにほかのショップにかえていると思います。

ただ、電話での対応はとても丁寧です。
いい老舗のお店だと思うんだけどなぁ。
本当におしいですねぇ・・・[バッド(下向き矢印)]


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
不思議な箱=3p

不思議な箱は15分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
だいぶ時間がかかってしまいました[バッド(下向き矢印)]
もう少し早めだといいんだけど・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(95)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 95

コメント 2

hayama55

連絡がないと心配になりますよね。
こういったところ、もう少し気を遣って
くれると本当にありがたいのですが。
by hayama55 (2010-11-19 23:46) 

み〜ちゃん

ちょっと不親切でしたね(^_^;)
by み〜ちゃん (2010-11-20 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。