2個目のランドセル [子ども]
先日、個目のミニランドセルが
到着しました
大きさはたてが14cm、横が10cm
幅が8cmくらいのミニサイズ。
出来にはすごく満足していて
とても嬉しく思っています
いーさんのミニランドセルと
今回のあ~ちゃんのミニランドセルを
2つ並べてみました
その時々の流行があるのか
いーさんの(右)はつや消しのマットタイプ。
あ~ちゃんの(左)はつやありタイプです。
形自体は変わりがないみたいです
2人ともすごく綺麗に使ってくれたので
想い出の傷・・・のようなものはなくて
かえってちょっと寂しいような気もします
しかし、どうしても納得できないことが1つ。
ここのショップはとても連絡が悪いんです
とにかく、連絡してこない
個目のミニランドセルについても
送った時に電話が来たものの
その後、1年半以上も連絡なし
2個目のランドセルをお願いしたときに
送っていただくことが出来ました。
ですが、2個目のランドセルと一緒に
現金でお金を同封したのですが
(1個目のランドセル分です)
届きましたも、お金をいただきましたの
電話の1本もなく・・・
2個目のランドセルは
ネットから注文したのですが
注文時の自動配信のメールがきただけで
その後、完成まで1回も連絡がなく
注文がちゃんと完了しているのか
ものすごく不安でした
(ランドセルを送ったので
大丈夫だろうと思ってはいましたが・・・)
完成後電話が来たのですが
「料金と送料のほうは・・・」と言われ
私もむっとしてしまいました
「オンラインショッピングからの注文で
クレジットカード払いにしましたけど・・・」
と言うと
「あ、申し訳ありません。
確認して発送します」とのこと。
その後も何の連絡もなく
確認してくれたらしく、ランドセルが到着しました。
いったいこのショップの顧客管理は
どうなっているんだろうと
ものすごく疑問に思っています。
そういうことが出来ないほど忙しいのか
お客さんがどんどん来るのか・・・。
どちらにしてもこれはだめだと思います。
このショップは、私が好きで選び
ランドセルを購入しいるわけではなく
私の叔母が娘たちが小学校に上がるときに
選んで贈ってくれているものです。
(料金は、私の実家と折半らしいですが
気持ちの問題だと思っているので
ありがたくいただいています)
手作りのランドセルで、6年間の無料保障付き。
アフターサービスもバッチリで
もちろん着払いで、無料で
何度でも修理をお願いすることが出来ます
長期休み以外でも、緊急な修理の場合は
代わりのランドセルの貸し出しもあります。
(もちろん無料です)
ですが、連絡という部分ではまったくの×
お金を送っても届いたのメールもなし。
私が選んでいるショップなら
とっくにほかのショップにかえていると思います。
ただ、電話での対応はとても丁寧です。
いい老舗のお店だと思うんだけどなぁ。
本当におしいですねぇ・・・
さて、昨日の結果です。
ポイントポン!=0p
不思議な箱=3p
不思議な箱は15分で2つゲットできました
だいぶ時間がかかってしまいました
もう少し早めだといいんだけど・・・
到着しました
大きさはたてが14cm、横が10cm
幅が8cmくらいのミニサイズ。
出来にはすごく満足していて
とても嬉しく思っています
いーさんのミニランドセルと
今回のあ~ちゃんのミニランドセルを
2つ並べてみました
その時々の流行があるのか
いーさんの(右)はつや消しのマットタイプ。
あ~ちゃんの(左)はつやありタイプです。
形自体は変わりがないみたいです
2人ともすごく綺麗に使ってくれたので
想い出の傷・・・のようなものはなくて
かえってちょっと寂しいような気もします
しかし、どうしても納得できないことが1つ。
ここのショップはとても連絡が悪いんです
とにかく、連絡してこない
個目のミニランドセルについても
送った時に電話が来たものの
その後、1年半以上も連絡なし
2個目のランドセルをお願いしたときに
送っていただくことが出来ました。
ですが、2個目のランドセルと一緒に
現金でお金を同封したのですが
(1個目のランドセル分です)
届きましたも、お金をいただきましたの
電話の1本もなく・・・
2個目のランドセルは
ネットから注文したのですが
注文時の自動配信のメールがきただけで
その後、完成まで1回も連絡がなく
注文がちゃんと完了しているのか
ものすごく不安でした
(ランドセルを送ったので
大丈夫だろうと思ってはいましたが・・・)
完成後電話が来たのですが
「料金と送料のほうは・・・」と言われ
私もむっとしてしまいました
「オンラインショッピングからの注文で
クレジットカード払いにしましたけど・・・」
と言うと
「あ、申し訳ありません。
確認して発送します」とのこと。
その後も何の連絡もなく
確認してくれたらしく、ランドセルが到着しました。
いったいこのショップの顧客管理は
どうなっているんだろうと
ものすごく疑問に思っています。
そういうことが出来ないほど忙しいのか
お客さんがどんどん来るのか・・・。
どちらにしてもこれはだめだと思います。
このショップは、私が好きで選び
ランドセルを購入しいるわけではなく
私の叔母が娘たちが小学校に上がるときに
選んで贈ってくれているものです。
(料金は、私の実家と折半らしいですが
気持ちの問題だと思っているので
ありがたくいただいています)
手作りのランドセルで、6年間の無料保障付き。
アフターサービスもバッチリで
もちろん着払いで、無料で
何度でも修理をお願いすることが出来ます
長期休み以外でも、緊急な修理の場合は
代わりのランドセルの貸し出しもあります。
(もちろん無料です)
ですが、連絡という部分ではまったくの×
お金を送っても届いたのメールもなし。
私が選んでいるショップなら
とっくにほかのショップにかえていると思います。
ただ、電話での対応はとても丁寧です。
いい老舗のお店だと思うんだけどなぁ。
本当におしいですねぇ・・・
さて、昨日の結果です。
ポイントポン!=0p
不思議な箱=3p
不思議な箱は15分で2つゲットできました
だいぶ時間がかかってしまいました
もう少し早めだといいんだけど・・・
連絡がないと心配になりますよね。
こういったところ、もう少し気を遣って
くれると本当にありがたいのですが。
by hayama55 (2010-11-19 23:46)
ちょっと不親切でしたね(^_^;)
by み〜ちゃん (2010-11-20 01:39)