SSブログ

ソネくじの当選発表とカメラ [ソネくじ]

昨日はソネくじの当選発表でした。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

私は、「4等1本と5等3本で合計4本・14p[exclamation]」でした。


1020.jpg



前回は、「5等4本で12p」でしたので
2pのUP[右斜め上]になりました

前回もなかなか良いと思っていたのに
今回は前回を若干上回るポイント[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
嬉しいですね~[黒ハート]
次回もこれを上回るポイントを期待しています


話は変わりますが・・・

何度も壊れた私のコンデジ[カメラ]
(2008年9月に購入しました)
S600
また故障しました[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


原因は不明なのですが
ベッドの上に置いておいたのを
寝る時にバッグにしまおうとしたら
電源は切れているのに
レンズカバーが開いたままになっていて[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

何度も電源を入れなおしたり
バッテリーの出し入れをしたのですが
レンズエラー」の表示と
あの嫌~~~なエラー音[バッド(下向き矢印)]
全くt時手くれる気配もありません[ダッシュ(走り出すさま)]


メーカーの1年保障期間は過ぎましたが
購入した通販のショップで
3年保障に入っているので
とりあえず問い合わせをしてみようと思います。

有償修理で、かなり金額がいくようなら
買い換えようと思っています。
本当はデジイチが欲しいのですが
いつもバッグに入れて持ち歩く・・・
というのは難しいので
コンデジになるのですが[ダッシュ(走り出すさま)]


買い換えるのもきついので
(無職で節約中なので[がく~(落胆した顔)]
ソニーストアで、ソネットポイントの
お買い物クーポンを使っての購入です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
まぁ、そんなにたくさんはたまっていませんが[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、修理できれば一番いいんだけどなぁ・・・[グッド(上向き矢印)]


そして、昨日の記事では
たくさんのコメントをいただきました。
いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

歯がないことに気がついたときには
いくらかかるのか[どんっ(衝撃)]」ばかりが先行して
まったく「飲み込んじゃった[あせあせ(飛び散る汗)]」という
発想は浮かびませんでした[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

いや~、お恥ずかしい限りです[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さんのコメントを読ませていただき
「本当に飲んでなくてラッキー[手(チョキ)]」と
今さらながら思っています[ハートたち(複数ハート)]

さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
不思議な箱=3p

スクラッチはう~~~ん[バッド(下向き矢印)]
もう諦めた方がいいんでしょうか?


不思議な箱は3分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
箱はいつもどおり
目標時間をクリアです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(86)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 86

コメント 2

aka

電化製品の故障って「うそでしょ~」ってなりますね。
修理の受付も面倒くさいし、時間掛かるし…。
しかたがないですね…。
by aka (2010-10-21 13:26) 

millet

今回も私のブログをご訪問の上、「あみねこ」親子たちにnice!を頂きましてありがとうございます♡

花乃子様のブログへお邪魔させて頂き、はじめてソネくじや、ポイントポンの存在を知りました(汗)
おもしろいですね。0ポイントでしたが(笑)
いっぱいあたるといいですね!
by millet (2010-10-21 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯医者さんへGO!ミスドデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。