SSブログ

たい・たい・たい! [好きなもの]

以前にも新味(小倉バター味)の登場で
記事にしたのですが
最近、100均で2個で100円で売っている
ぷくぷくたい[exclamation]


コンビニや一般商店で購入すると
1コ63円なので、2個105円はお得ですよね[ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)]
しかし、こういう話を子どもたちにすると
「もう、そういうところがおばさんなんだよね~。
    なんだか貧乏くさいし、ケチっぽい[ダッシュ(走り出すさま)]
と、ひどい言われようです[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

そりゃ~、けして裕福とは言えないけれど
貧乏というほどではないし
ケチではないと思うんですが[ちっ(怒った顔)][パンチ]
もうそんなことばっかり言ってると
何にも買ってあげないぞ~と
いやらしいことを考えてしまう私[あせあせ(飛び散る汗)]
決行できたら嬉しいけどな[わーい(嬉しい顔)]


話がだいぶずれましたが[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ぷくぷくたいに戻ります[わーい(嬉しい顔)]

ぷくぷくたいは、エアインチョコ
大好きな私が好んで
買ってきているのですが
私以上にぷくたい(と、我が家では呼んでいます[黒ハート]
が好きなのは、いーさんなんです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
なので、今回も3味を購入です[グッド(上向き矢印)]


DSCN5981.JPG



DSCN5982.JPG



開けて、並べてみました[グッド(上向き矢印)]


DSCN5987.JPG



上からキャラメル・いちご・チョコです。
キャラメルとチョコは、見た目も色も
ほとんど変わりません[ダッシュ(走り出すさま)]
そして、いつもの断面ショー[ー(長音記号1)]
最初は「キャラメル」から。


DSCN5992.JPG



キャラメルは前回購入して
おいしかったので、リピ買いです[手(チョキ)]
キャラメル味ですが、それほど強くなく
くどくもなく・・・。

そして、次は「いちご」です。


DSCN5993.JPG



やはり薄めな感じがします。
おいしいのですが・・・
1回食べればいいかな?


最後は「チョコ」です。

DSCN5990.JPG


やっぱり一番好きなのはノーマルチョコ[手(チョキ)]
何度食べても飽きません[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
軽さもいいし、量もいい[るんるん]
また買いにいかなくっちゃ
[揺れるハート]

さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
不思議な箱=3p

スクラッチはまたオール0[exclamation]
ポイントポンのいい波が来ないと
0pから抜け出すのは難しいだろうなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]


不思議な箱は3分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
今日もかなり早めの発見[ひらめき][手(チョキ)]
嬉しいですよね[ー(長音記号2)][黒ハート]
明日もこのくらいだとハッピーですね[かわいい]


nice!(90)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90

コメント 4

ぷりん

私も、ぷくぷくたい☆好きです☆
美味しいですよね~☆
by ぷりん (2010-10-17 13:29) 

トックリヤシ

ご訪問&niceありがとうございます^^
by トックリヤシ (2010-10-17 13:56) 

ぴーすけ君

3匹並べると、かわいい(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2010-10-17 14:10) 

shige

1人暮らしをはじめると
10円の差が大きく感じるんですよ^^

だから126円と105円じゃ全然違いますよね!
by shige (2010-10-17 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。