SSブログ

チロルチョコの特製千歳チョコ~ [チロルチョコ]

昨年に引き続き、この時期に発売された
チロルチョコ新作
特製千歳チョコ」です


DSCN5977.JPG



(1箱105円でドラッグストアで購入しました) 
NHK教育テレビで放送中の
おじゃる丸のコラボで
千歳飴をイメージしたチロルになっています。

昨年はパウチタイプだったのが
今年は箱タイプにリニューアル
さらに千歳飴っぽさがUPしました。


DSCN5994.JPG



DSCN5995.JPG



左側が今年度版で
右側が昨年度版です。
中は10円サイズのチロルが8個入っています。
(ホワイトが4個・いちごが4個で計8個入りです)  


DSCN5979.JPG



なんと今回は、箱の中のチロルが
吊り下げアソートのようにつながってます[がく~(落胆した顔)]
その袋も紅白で縁起がいい感じです[グッド(上向き矢印)]

パッケージはホワイト3種類と
いちご3種類の6種類ですが
昨年となんら変わりもなく[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


DSCN5980.JPG



パッケージ好きな私としては
とても残念です[たらーっ(汗)]
肝心のチョコをご紹介[グッド(上向き矢印)]
ホワイト

DSCN5988.JPG



ホワイトチョコの中に
ホワイトヌガーが入っています。


いちご

DSCN5989.JPG



イチゴチョコの中に
ミルクヌガーの入っています。

外袋を開けるといちごのいい香り
ホワイトよりもこちらのほうが
好きですね~[黒ハート]
どちらも歯の詰め物が持っていかれそうな
そんな恐怖を感じるほど
結構な感触です。
皆さんもどうかお気をつけください[るんるん]


そして・・・
セブンイレブンで開催中の
ハロウィーンキャンペーン[グッド(上向き矢印)]
昨年も開催されましたね[ー(長音記号2)]

ディズニーキャラクターとのコラボ商品で
どれもとてもかわいいんですよね~[ハートたち(複数ハート)]
チロルチョコも単品で
パンプキンタルト」が発売されています。

近所のセブンイレブンにも足繁く通いましたが
いつまでたってもチロルチョコは入荷せず
思い切って店員さんに聞いてみると
「今回入荷したのはこれだけで
  今後の入荷の予定はありません」と

外に出る予定[車(セダン)]があったら
セブンイレブンを見に行かなくっちゃ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
不思議な箱=3p

スクラッチはオール0でした[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
一番ポイントがもらえていた
トラベルがなくなったので
今後もこういうことが多くなるんでしょうねぇ[バッド(下向き矢印)]


不思議な箱は3分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
今日は早めの発見[ひらめき][手(チョキ)]
いい傾向ですね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


nice!(80)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何をしてるの?たい・たい・たい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。