SSブログ

ソネくじ当選発表とティラミス [ソネくじ]

昨日はソネくじの当選発表でした。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

私は、「5等4本で12p[exclamation]」でした


1013.jpg



前回は、「4等1本と5等1本で合計2本・8p」でしたので
4pのUP[右斜め上]になりました

前回は複数本当選はしたものの
1桁台の当選ポイントだったので
今回はリベンジしたいなぁと思っていました[パンチ]
ギリギリラインですが、なんとか2桁台[手(チョキ)]
嬉しいですね~[かわいい]
次回もこれを上回るポイントを期待しています[ぴかぴか(新しい)]


話は変わりますが・・・
昨日のおやつもアイス[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
井村屋さんの
Ice Dessert Ships(ティラミス風味)」 です[グッド(上向き矢印)]


DSCN5826.JPG



中はおしゃれなんですよ~[ハートたち(複数ハート)]

DSCN5828.JPG



Shipsという名前のとおりに
ボートのような形のタルトに
絞り出したアイスが乗っています[ハートたち(複数ハート)]
綺麗なケーキ[バースデー]みたいです[グッド(上向き矢印)]
凝ってますよね[ー(長音記号2)]

断面ですが[右斜め下]


DSCN5827.JPG



DSCN5832.JPG



ティラミス風味ということですが
コーヒーの苦さは感じません。
モカっぽい感じかな?
チーズアイスの部分は、それほどチーズが強くなく
すごく食べやすいです。
(チーズが好きな方には
  ちょっと物足りないかもしれません[バッド(下向き矢印)]

パフの食感もすごく良かったし
優しい味で、子どももおいしかったそうです[るんるん]
大人向きの味ではなかったのが良かったのかも[わーい(嬉しい顔)]

これは[2]個目の購入です。
スーパーで85円で購入しています。
お値段もお手ごろ価格なので
買いやすいのも嬉しいですね[黒ハート]

まだ新作アイスは冷凍庫で眠っています[眠い(睡眠)]
今日のおやつは何を食べようかなぁ[るんるん]


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはトラベルだけ[バッド(下向き矢印)]
もうひよこちゃん、見飽きたなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]


不思議な箱は8分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
昨日はだいぶ早く発見[ひらめき]できたのに
今日はちょっと時間[時計]がかかりました[バッド(下向き矢印)]
ですが、目標時間内なので[決定][グッド(上向き矢印)]
明日も早く見つけられるといいな[ぴかぴか(新しい)]


nice!(99)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 99

コメント 6

スマイル

こんにちは
ずいぶん凝った感じのアイスですね☆
の割には、お値段がお安いのでびっくり~
食べてみたくなりました♪^^;
by スマイル (2010-10-14 11:36) 

ぷりん

美味しそうですね~☆
by ぷりん (2010-10-14 14:33) 

aka

あれ~これ誰かのブログでも紹介してました!!
話題沸騰商品か!??
by aka (2010-10-14 14:48) 

asaka

アイスも凝ったのが出ていますね。
これは手の出る範囲で、美味しそう!
by asaka (2010-10-14 18:10) 

りんご

アイスいいですね♪
寒くても アイス 食べたい人なので(^v^)
甘すぎないなら いいな
by りんご (2010-10-14 19:01) 

sak

このアイス気になってます
やっぱり買わなきゃですね(^^
by sak (2010-10-14 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。