SSブログ

届きました~! [子ども]

30日にようやく届きました。
きぃちゃんの誕生日プレゼント[プレゼント]
DSソフト
   ポケットモンスター ブラック

そりゃぁ、9月下旬発送予定の商品でしたが
下旬って言っても、末日ですよ、届いたの?
まぁ、下旬に間違いはないですけど
普通、末日とは考えないと思います[ちっ(怒った顔)][パンチ]

いまさら怒ったところで仕方がないので
今後はセブンネットショッピングでは
予約商品には注意しなくては[exclamation]
(普段の在庫ありの注文は
  すぐに届くので良く使っています[黒ハート]

毎日毎日
「お母さん、届いた~[わーい(嬉しい顔)]」とせかされ
「本当に頼んでくれたんだよね?」と
かなり疑われたつらい日々・・・[バッド(下向き矢印)]
は大げさですが[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

なんとか週末に間に合ったので
きぃちゃんはDSにかじりついています[わーい(嬉しい顔)]
宿題も終わったので、時間が許す限りは
(今のところは)[決定]を出しています。


今日はいーさんときぃちゃんは、夫さんと
映画[映画]を見に行きました[車(RV)]
正確には「映画館まで連れて行った」
っていうところなんですけどね[ダッシュ(走り出すさま)]

公開初日に「カラフル」を見に行ったし
今日は「君に届け」を見る予定だそうです。
本当は先週に行きたいとごねていたのですが
きぃちゃんの運動会があったり
夫さんの予定があったりで行けず
今日を楽しみにしていました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


映画終わりにはユニクロや雑貨屋さんで
いろいろとショッピングをしたいと
いーさんははりきって出かけたので
久しぶりの外出でストレス発散して
笑顔[わーい(嬉しい顔)]で帰ってきたほしいなぁと思っています。

が、ほぼ100%帰ってきたときには
喧嘩をしていたりで機嫌が悪く
本当に機嫌が悪いので
留守番組にはいい迷惑です[ちっ(怒った顔)][パンチ]
今日はどんな顔で帰ってくるのかな?


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはトラベルだけでした[バッド(下向き矢印)]
ポイントポンの当たりに期待していますが
なかなか希望が通りませんね~[ふらふら]


不思議な箱は4分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
日曜日なのにいいタイムで
朝から気分が良いですね~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
天気[晴れ]もいいし、いいことがありそうです[かわいい]


nice!(96)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 96

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。