SSブログ

苺のミルフィーユ&チーズケーキ [好きなもの]

皆さんはアイスはお好きですか?
何味に1番惹かれますか?

私は、1番・・・は難しいですが
ストロベリーチョコバナナ
新作が出ると必ず買っちゃいます

今回はストロベリーを2つご紹介
まず1つ目は
デッカルチェ ミルフィーユ味


DSCN5762.JPG



こちらはスーパーで1つ85円で購入しました。
1番上は細かいパイ生地が乗っています。
その下のアイス部分は
2層になっていて、上がカスタードアイスで
下がイチゴチップ入りのストロベリーアイス。
そして、真ん中にストロベリーソースが乗ってます。


DSCN5763.JPG



DSCN5764.JPG



ハーゲンダッツ ドルチェ
木苺のミルフィーユのイメージですが
やはりお値段も3分の1ですから
味のほうもドルチェから見ると
3分の1っていう感じですね~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
子ども向きの味でした[手(チョキ)]


赤城 ビッグパフェ 
    苺のチーズケーキ

DSCN5863.JPG



DSCN5865.JPG



DSCN5864.JPG


こちらはセブンイレブンで268円で購入しました
お値段はちょっとお高めですが
かなり大きいので、妥当かな?
という感じもします。
もちろん1回では食べきれず
子どもたちと3人で一緒に食べました[ハートたち(複数ハート)]

一番上はソフトクリーム風のバニラ。
ストロベリーソースがかかっていて
これだけでもおいしいです。
その下にはレアチーズアイス。
さらにその下にはかなり塩気のある
クッキー(ビスケット?)が入っていて
一番下にはストロベリーアイスが[グッド(上向き矢印)]

これはすごくおいしかったです[黒ハート]
デッカルチョもおいしかったですが
こちらのほうが断然[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

まだハーゲンダッツやティラミス・
スーパーカップなどのアイスや
ハロウィン仕様のポッキーなど
色々とご紹介したいのですが
それはまた後日に・・・[るんるん]


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはトラベルだけでした[バッド(下向き矢印)]
全く進歩がないですねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]


不思議な箱は4分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
今日はかなり早めに発見できました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
この調子で明日[晴れ]も見つけられますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(85)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 4

絵かきさん

何時も楽しくお過ごしのよう
励まされています。有難う。
by 絵かきさん (2010-10-02 14:24) 

とーちゃんとママ

私は,チョコ味に惹かれます.
ハズレな場合でもソコソコ食べられますし,当たれば大満足できるという理由からです.
by とーちゃんとママ (2010-10-02 20:15) 

スマイル

花乃子さん こんばんは
やっと新しいPCを購入しました。
これで順調にご訪問できます。
長いこと失礼しました・・・♪

私アイス大好きです~
豪華なアイスもたまにはよいですね♪^^:
by スマイル (2010-10-02 21:38) 

ヤッさんパパ

断然抹茶には弱いですね(^^ゞ
どれもおいしそう~♪
by ヤッさんパパ (2010-10-03 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。