SSブログ

ソネくじ当選発表とDVDレコーダー [ソネくじ]

昨日はソネくじの当選発表でした。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

私は、「5等1本で3p[バッド(下向き矢印)]」でした


929.jpg



前回は、「3等1本と4等2本と5等2本で合計5本・26p」でしたので
25pのDOWN[右斜め下]になりました[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

前回かなりの高ポイントがゲットできたので
今回ダウンするだろうとは予想していましたが
まさかここまでとは[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
全滅ではないだけよしとするべきか・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

次回は複数本当選&2桁当選で
いい報告ができるといいけどなぁ[ぴかぴか(新しい)]


9月26日の
東芝さん、またですか?
の記事で書きましたが
購入したばかりなのに
録画がまったくできなくなった
東芝のDVDレコーダー・・・。

HDDの初期化をしました。
が、結局何の改善もなく[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
27日にサポートセンター[電話]して
出張修理を頼むことにしました。

28日に修理に来てくれる方から
日にちの確認の[電話]があり
10月7日だそうです。
(時間は前日に連絡するそうです)
「10日間も壊れたままで、録画もできず
どうしろっていうんですか~[ちっ(怒った顔)][パンチ]
と怒鳴りたかったのですが
もちろん気の弱~~~~い私は
「・・・わかりました[バッド(下向き矢印)]」と答えました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


その場で直るものなのか
持ち帰って入院になるのかなど
まったく分からない状態で
かなり不安が増しています[たらーっ(汗)]

次の粗大ごみの日には
同じ東芝製の
・DVDレコーダー
・ビデオデッキ
を捨てようと、準備して置いてあります。

価格があえば、この先東芝さんとは
もうお別れかな~という思いでいっぱいです。
正直、これ以上ないくらいがっかりしています[バッド(下向き矢印)]



さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはトラベルだけ[バッド(下向き矢印)]
この前[1]pが出たばかりだから
当分は[0]でも仕方がないかぁ・・・[たらーっ(汗)]


不思議な箱は10分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
今日は赤い箱がよく出たものの
茶色の箱に大苦戦[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
なんとか目標時間ぎりぎり(?)で
発見できたので、まぁ[決定][exclamation]
明日は1桁台のタイム[時計]だといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]



nice!(78)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 1

hayama55

お気の毒様でした。
東芝も、欧米的に「売り上げ第一!」的な
考えに毒されてしまったのでしょうか。
昔の「アフターサービスが肝心!」的な、
考え方はどこに行ってしまったのでしょう?
松下幸之助さん、現在をどう見て
いらっしゃるでしょうね。
by hayama55 (2010-09-30 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。