SSブログ

ザンギバーガー [好きなもの]

モスバーガー
 「日本全国うまいものめぐり
第2弾になりました[グッド(上向き矢印)]

第1弾は「ポークソテーバーガー 生姜風味」で
生姜のきいた大きな1枚肉がおいしかったのですが
私はこちらの登場を楽しみにしていました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
今回は「ザンギバーガー」です[グッド(上向き矢印)]


DSCN5847.JPG



DSCN5848.JPG



9月17日(金)~10月12日(火)まで
関東・甲信・静岡で限定発売中です。
(1個 340円です) 

鶏はカリカリで、若干硬め。
でも、そこがまたおいしいんですよ~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
お醤油がきいていて、私は
「ちょっと辛い?」と思いましたが
一緒に食べたいーさんは
「別に感じないけど?」と言っていたので
それほどでもなかったのかなぁ?


ただ、1つだけ残念だったのは・・・
ポスターほどお肉が大きくなかった・・・[バッド(下向き矢印)]
確かに横幅はあって、バンズから
若干はみ出るくらいなのですが
縦(奥行き?)がなく長方形。
厚みはあって、十分おいしかったのですが
ちょっと期待しすぎちゃったみたいです[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


いーさんはオニポテセット
オレンジジュースを頼んだのですが
私はどうしても飲みたいジュースを
買ってしまったので、今回は単品で購入[手(チョキ)]
合わせたのは[右斜め下]


DSCN5853.JPG



DSCN5854.JPG



ファンタ スーパーフルーツ ミックス」です[グッド(上向き矢印)]
ファンタ初の「果汁入り炭酸飲料」で
カムカム・ざくろ・マンゴスチン・白ぶどうの果汁が
15%入っているだけでなく
「ビタミンC 500mg」+「ナイアシン」+「オリゴ糖」で
カロリーオフを実現しています[グッド(上向き矢印)]

肝心の味のほうですが・・・
あんまり・・・かな?
私は一緒に購入したピーチのほうが[グッド(上向き矢印)]でした。

炭酸は、のどがびりびりするのがダメで
ほとんど飲めないのですが、ファンタだけは[決定][手(チョキ)]
特にピーチは1番好きかも[黒ハート]
皆さんは何味がお好きですか?


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=6p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
不思議な箱=3p

スクラッチは久々のチェリー到来[ー(長音記号2)][ハートたち(複数ハート)]
嬉しいですね~、一気に[6]p[exclamation×2]
たまにこういうことがあるから止められないんですよね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


不思議な箱は6分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
今日も好調をキープ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
天気は悪いですが[雨]、気分はいいですね~[かわいい]

今朝は急に涼しくなり
つい先日までのあの暑さ[晴れ]はなんだったのか
疑問に思うほどです[たらーっ(汗)]

皆さんも体調をくずされませんように
どうぞご自愛ください[黒ハート]


nice!(81)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 4

いっち〜

ザンギバーガーめっちゃおいしそうですね!!
あ〜お腹が鳴りました(笑)♪

前々回の記事をみて長々とコメントしてしまい、その後を心配してまた訪問してしまいましたが、とても元気そうでよかったです!!ほっ…☆
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、趣味の秋…です!!!
いろいろな方法で心豊かに毎日が過ごせますように…♪
by いっち〜 (2010-09-24 17:32) 

まゆみっふぃ

ザンギバーガーおいしそうですね。
今度食べてみます♪
by まゆみっふぃ (2010-09-24 20:37) 

ムネタロウ

いつも、ありがとうございます☆
by ムネタロウ (2010-09-24 23:02) 

ホタルの館

この2つの飲料、近くのスーパーで並んで売っていました。
新発売のようですね。
by ホタルの館 (2010-09-25 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。