SSブログ

ソネくじ当選発表とやきとり [好きなもの]

昨日の十五夜さん、きれいでしたね~[満月]

今年はずるしちゃって、お供えも
何もなしで済ませてしまいましたが[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]
子どもたちと一緒に
お月様を眺めました[ぴかぴか(新しい)]

実は、そのお月様を眺める前に
大きな・大きな夕陽を見ました。
真っ赤に燃えるような大きな夕陽で
「こんなに大きなのって久しぶりだね~[わーい(嬉しい顔)]
  次はカメラ[カメラ]もって、海に行こうね[黒ハート]」と約束しました[手(チョキ)]


そして、昨日はソネくじの当選発表でした。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

私は、「3等1本と4等2本と5等2本で合計5本・26p[exclamation×2]」でした



922.jpg



前回は、「4等1本と5等2本で合計3本・11p」でしたので
15pのUP[右斜め上]になりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

久しぶりの[3]等の当選がありました[揺れるハート]
しかも倍以上のポイントのUP[グッド(上向き矢印)]
いや~、複数本当選&2桁当選で
ニコニコ顔[わーい(嬉しい顔)]ですね~[かわいい]

次回も期待して釣り、がんばろうっと[手(チョキ)]



話は変わりますが・・・
今日のおやつです。
Cheetos HOTEi やきとり たれ味


DSCN5743.JPG



裏にはやきとり缶詰を使った
おすすめメニューがついています。


DSCN5744.JPG



レシピはホテイフーズのHPへGO[exclamation]
袋を開けてみると


DSCN5875.JPG



DSCN5876.JPG



香りは薄く、味も薄い・・・です。
やきとりの缶詰は濃い味なので
このチートスもかなり濃い目だと
予想していましたが、全く違いました。

それに、たれ味でもないような気がします。
バ-べキュー味を薄~~~~くした感じ。
コーンスナックというだけあって
コーンの味が強いです。
おいしくないわけではないのですが
最初からこういう味と思って食べるとおいしいです[黒ハート]
なんだか微妙な感想ですみません[ダッシュ(走り出すさま)]


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはいつもと変わらずトラベルのみ。
天気も今にも雨[雨]が降りそうだし
土曜日の運動会、できるのかなぁ?


不思議な箱は8分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
休日にしてはいいタイム[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
このまま好調が続くといいな[かわいい]



nice!(91)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 91

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出掛けましたザンギバーガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。