SSブログ

初めての吉野家とセール [ひとりごと]

木曜日、う~たんのリハビリ
病院[病院]に行ってきました。


病院の日には、午後からリハビリの予約を入れ
夫さんが半休をとってくれて
一緒に行ってくれています。
のちのち私一人で通えるように
今は、夫さんの指導[exclamation&question]を受けつつ
片道[車(セダン)]で1時間半の道のりを
練習しています。

夫さん曰く
「一人で行けるようになるには
  当分ムリ[exclamation×2]
  2人とも死ぬよ・・・[モバQ][モバQ][モバQ]
と、断言されていますが[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


1時間半も[車(セダン)]走っていくと
だいぶ広い世界にたどりつきます[わーい(嬉しい顔)]
ファミレスやブックオフ、
マクドナルドにケンタッキー。
ちょっと大きめのショッピングセンターに
ユニクロ・映画館・ニトリ・・・。
楽しいところがたくさんあります。

今回は、行きの車中で夫さんが
「帰りに吉野家に寄って行こうか?
  今CMでやってる牛鍋丼食べたくない?
  お持ち帰りで買っていこうよ[レストラン][グッド(上向き矢印)]」と。

私、CM[TV]ってほとんど見ていないので
最新のものってほとんど知りません[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
牛鍋丼って聞いたこともありませんでした[バッド(下向き矢印)]
すき家のサイズが選べる・・・
   というのは知っています[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


私は吉野家さんだけでなく
どこの牛丼屋さんにも入ったことも
食べたこともないんです[ふらふら][たらーっ(汗)]
(いまどき、こういう人もいるんですよ~[どんっ(衝撃)]

残念ながら今回は
う~たんが一緒なので、夫さんが
買っていてくれました。
あ~、私も一緒に入ってみたかったなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
買ってきてくれたのは
牛鍋丼 並盛 280円[exclamation×2]


牛鍋丼.jpg



DSCN5706.JPG



初体験の味は「結構薄い・・・」
もっとずっと濃い味だと思っていました。
なんだか、予想外でビックリしました[がく~(落胆した顔)]
もっと具もたくさん乗っているのかと思ってたし。
まぁ、値段のことを考えたら妥当なのかも[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、十分おいしかったです[わーい(嬉しい顔)]
次は牛丼を食べてみたいなぁ[かわいい]


そして、私が唯一買ったものは・・・。

予約時間まで30分あったので
病院のすぐ近くのスーパーにGO[ダッシュ(走り出すさま)]
生鮮食品から自転車まで
揃えて置いてあるようなスーパーです。

食品を中心にいくつか購入しました。
その中でも1番嬉しかったのが
これなんですよ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


DSCN5730.JPG



スイミングに通っているきぃちゃん。
1年中ラップタオルは使っています。
そろそろ新しいものに、と思っていたところ。
シーズンオフで割引になったら・・・
と思っていたのですが、なかなか見かけず[バッド(下向き矢印)]
このラップタオル、なんと1枚100円でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


DSCN5731.JPG



調子に乗って3枚も購入[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
ただし、2柄しかありませんでした[ダッシュ(走り出すさま)]
が十分満足で、家族に自慢しまくリでした[グッド(上向き矢印)]


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
不思議な箱=3p

スクラッチは相変わらず・・・[バッド(下向き矢印)]
いい報告ができそうもないなぁ[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


不思議な箱は5分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
順調に1個ずつ発見[ひらめき][exclamation]
早めのタイム[時計]だったし、[決定]です[手(チョキ)]




nice!(84)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 84

コメント 4

ソニックマイヅル

参考になりました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-11 20:31) 

ちゃるこ

吉野家の牛鍋丼、まだ発売されたばかりですよね♪
私は(というか夫は)、すき家をひいきにしています^^
花乃子さんもまたトライできるといいですね!!
ラップタオルが100円!?
いい買い物ができてよかったですね~(*^^)v
by ちゃるこ (2010-09-11 22:03) 

甘党大王

お買い物上手ですね(^_-)-☆
by 甘党大王 (2010-09-12 02:22) 

ゅぅ

初めてコメントさせていただきます♪
本当、忙しく家事に追われてるとCMって観ませんよね・・・
私も娘からCMで今やってる映画行こうと!などなど言われると、NETで検索したりですw

プールタオル100円には驚きました!!!
そして、運転頑張ってくださいね^^

by ゅぅ (2010-09-12 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。