SSブログ

結果です [ひとりごと]

今まで書いてきたいろいろな記事の
経過・結果のご報告です。


まずは6月15日の記事、「ヘナ」から。
http://ohisama-hoppe.blog.so-net.ne.jp/2010-06-13-1

夏休み中に「ヘナ」で毛染めをして
あ~ちゃんの若返りをはかる予定・・・
でしたが、いまだ実現せず[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

買う段階になって、迷ってます。
いろいろな種類があって
何がいいのか、何が違うのか
ピンからキリまでなんでしょうけど
やはり子どもの髪なので慎重になっています。

最初はあ~ちゃん自身も
「別にどうでもいい・・・」みたいな感じでしたが
今では、自分から染めたいといっています。
ヘナが匂いがあることや、時間がかかること
また、思ったように一気には染まらないことなど
私が調べてみたようなことを話し
本人も納得したので、真剣に探し始めました。
が、いまだに迷っていて・・・
どこのにしようかなぁ?



6月19日の記事、「『mixi』してますか?
http://ohisama-hoppe.blog.so-net.ne.jp/2010-06-17

みなさんからのコメントをいただいて
mixiには、とりあえず登録してみました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
が、自分から話しかけられるわけではなく
かといってプロフにも詳しいことを書くのは怖くて[バッド(下向き矢印)]

マイミクが1人もできないまま
2ヶ月がたちました。
mixiからメールで
「mixiは友人探しの場なので
 マイミク0のままだと退会していただく場合も・・・」と[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

このまま退会されちゃうのかなぁ?と
なんだか残念に思っていますが
マイミクさんがいないままだと
何をしていいかわからないし
楽しみ方がわからないんです[バッド(下向き矢印)]
皆さんのmixiでの楽しみ方は
どんな感じなんでしょうか?


8月10日の記事
Cドライブの容量を増やそう大作戦
http://ohisama-hoppe.blog.so-net.ne.jp/2010-08-07


ブログに書いてからも、Cドライブの
残りのGBは徐々に減っていっています。
原因は何かあるのだと思うのですが
それが何かはわかっていません[たらーっ(汗)]

Dドライブへの移行の仕方や
何を移行できるのかなど調べてみました。
が、結局何を移していいのか
何を移せば効果的なのか
全くわからず、手付かずのままです[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

Cドライブのフォルダを見ても
たくさんのアルファベットが並んでいて
何を削除してもいいものか
何がプログラムなのかも全くわかりません。

いろいろなものを削除したりしているうちに
変換のときの辞書も出なくなってしまったり
楽天のツールバーも表示できなくなったり[バッド(下向き矢印)]
(この後何度インストールしなおしても
   表示することができません[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
あれこれと、ワケがわかんないことになってます。
フォルダもファイルも、ぜ~~~~んぶ
日本語表記だったらもう少しわかったかもしれないのになぁ。

調べてみるうちにどんどんわからなくなって
どんどん減っていくのを見てるだけです。
が、これはやはり継続して勉強ですね[ペン]

新しく購入したDVDレコーダーの結果も
書きたいな~と思っていたのですが
長くなってしまったので、また明日[るんるん]


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはいつもと同じ[ダッシュ(走り出すさま)]
全然当たりがきませんけど[ちっ(怒った顔)][パンチ]
でも、諦めたくはないなぁ[わーい(嬉しい顔)]


不思議な箱は5分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
今日も朝からいいタイム[時計]
天気[晴れ]もいいし、いいことあるといいなぁ[かわいい]


nice!(84)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 84

コメント 4

しずく

こんにちわ!
mixiは、3年近く前に登録しました。
でも、本格的(?)に始めたのは、1年位前ですね。
マイミクさんは、ほとんど職場の同僚や同級生といった元々の友達ですね。
少数ですが、同じような主婦トモさんとも友達になって情報交換してますよ。
あとは、アプリで「畑や畜産」をやってますね(笑)
そのおかげで、いいのか悪いのかわかんないですが、ケータイとは大の仲良しさんになっちゃいました。

花乃子さんのブログ、大好きです。
マイミクさんになってもらえると嬉しいです♪
すっごいずうずうしいこと言ってますね。
気にしないでくださいね。

またお邪魔します。


by しずく (2010-09-14 17:04) 

ソニックマイヅル

EASEUS Partition Master
を検索されてはいかがでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-14 17:25) 

arare

私もmixiやってますよ~!
ま、あまり日記は更新してないですが・・・。(ブログで手一杯で・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ)
ブログと同じ名前でやってるので、
マイミク申請していただければ、花乃子さんなら大歓迎ですが・・・・。
もしよければ、よろしくおねがいしま~す!

by arare (2010-09-14 20:37) 

bamboosora

この間、うちもCドライブからDドライブへの移行やりました。
少しは軽くなったような気がします。
by bamboosora (2010-09-20 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。