SSブログ

どのキャラメルにしようかな? [好きなもの]

今回はキャラメル味のアイスをご紹介[グッド(上向き矢印)]

まずはエスキモーさんの
MOW ミルクキャラメル」です。


DSCN5630.JPG



DSCN5641.JPG



(スーパーで1個85円で購入しました)
アイスの色は薄めですが
香りがけっこうしました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
森永 キャラメルソース使用」と
書いてあるように、味も香りもまさに
森永キャラメルそのものです[黒ハート]


次もエスキモーさんの
pino キャラメル」です。


DSCN5636.JPG



DSCN5642.JPG



(スーパーで1個85円で購入しました)
今回は[4]人で食べたので
さすがに[1]箱では足りず、もう1箱開けることに。
なんと~、願いのピノが入っていました[ぴかぴか(新しい)]


DSCN5654.JPG



しかも[2][exclamation×2]
なんだかラッキーな気分になりますよね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
味自体は、ちょっと濃い目です。
MOWよりもキャラメルアイスの味は強いです。
チョコ+キャラメルなので結構くどいかも・・・[たらーっ(汗)]


最後はハーゲンダッツ
タヒチバニラキャラメル」です。


DSCN5633.JPG



DSCN5647.JPG



(セブンイレブンで277円で購入しました)
アイス自体の色は濃いのですが
キャラメルだけではなく、バニラもプラスされて
すごく滑らかな感じがしました[かわいい]
ミルクキャラメル・・・というだけあって
甘く・優しい感じがとてもいいです[グッド(上向き矢印)]
私は[3]つのうち、これが[1]番好きです[揺れるハート]

ただ、やっぱりお値段がね~[バッド(下向き矢印)]
冷蔵庫の定番・・・にはきついです[ふらふら][たらーっ(汗)]
9月13日に発売になる
キャラメルマキアート」にも期待しています[かわいい]


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=1p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはなんとか2p[グッド(上向き矢印)]
久しぶりのポイントポンは嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
あとはヒットを待つ番ですね[ー(長音記号2)]


不思議な箱は8分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
日曜日[晴れ]なので不安でしたが
なかなかいいタイム[時計]で発見できました[ひらめき]
明日もこのくらいで見つけられますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(91)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 7

ぷりん

キャラメル味のアイス美味しそうですね☆
食べたくなっちゃいました☆
by ぷりん (2010-09-05 14:01) 

長瀞清流

埼玉県民の食べるアイスはガリガリクン。
埼玉県深谷市の赤城乳業さんで作っています。
配達のトラックのボディは、もちろんガリガリクンです。今度トラックに出会ったら写真撮ります。
by 長瀞清流 (2010-09-05 16:17) 

chima

こんにちは~
タヒチバニラキャラメルおいしい~!
と、あちこちで見かけます
が、お値段が張るので買えません(>_<)
家族みんなで食べられるのは
ファミリーパックのアイスだけ
暑いからアイス毎日食べたいですもんね~
by chima (2010-09-05 16:17) 

ちゃるこ

キャラメル味のアイスが増えましたよね!
ついチョコとかコーヒーに行きがちですが、
たまには違った味も楽しいかも♪
by ちゃるこ (2010-09-05 20:17) 

ジジ

今晩は~!

ハーゲンダッツだけは口にしていませんね。(汗)
by ジジ (2010-09-05 21:58) 

すもも

キャラメル大好きです!!
ハーゲンダッツのタヒチバニラキャラメルは冷蔵庫に入ったままで食べてません。

ハーゲンダッツでキャラメルマキアートが発売されるんですか?
絶対買います。
by すもも (2010-09-05 22:03) 

ヤッさんパパ

噂は聞いていても手は出ません・・
ピノはお財布に優しいから好きです❤
by ヤッさんパパ (2010-09-05 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DVD買います!!ザ・ナゴヤ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。