SSブログ

チロルチョコ<チェブラーシカ>  [チロルチョコ]

チロルチョコはただいま新作ラッシュ。
記事が追いつかず、現在3種類が手元に・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日のご紹介は
チェブラーシカ チロルです[黒ハート]


DSCN5620.JPG



外装パッケージのデザインは
水色と黄緑の2種類です[かわいい]


DSCN5626.JPG



DSCN5627.JPG



ローソン限定での発売です。
ローソンでは「チェブラーシカキャンペーン
が開催されていて、その中の1つです。

チロルの中は10円サイズのチロルで
カフェモカが5個と
オレンジゼリーが4個で
合計9個入り、1袋137円です。


DSCN5648.JPG



オレンジゼリー


DSCN5693.JPG



オレンジ味のチョコの中に
オレンジ味のゼリーが入っています。

お子様オレンジジュースのような味です[かわいい]
こどもっぽい可愛い味[黒ハート]
(イメージが伝わりますように[ぴかぴか(新しい)]


カフェモカ


DSCN5695.JPG
DSCN5648.JPG



上はホワイトチョコでコーヒーチョコ。 
中にクランチが入っています。

ざくざくの食感がすごくいいです[グッド(上向き矢印)]
コーヒーの味もおいしいし
お気に入りになりそうです[かわいい]

デザインだけではないところが曲者ですね[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]
ちなみに、この「チェブラーシカ」。
う~たんが購入していたベビー雑誌に
登場していて、親子で読んでいました。
こちらは、初登場のときのものです[るんるん]


DSCN5681.JPG



DSCN5684.JPG



[右斜め上]の左端に
「チェブラーシカ」は、ロシアの作家
E・ウスペンスキー作の児童文学をもとに
1969~1983年にコマ撮りアニメーション映画
として製作されました。日本でも2001年に映画が
公開されて以来、人気が高まっています。
と書かれています。

テレビ東京系で、放送されているみたいですが
(もう終わっちゃっているのかな?)
私の住んでいる地域では、テレ東はうつらないので
残念ながら見たことがありませ~ん[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]


現在、チロルチョコのストックは
紫芋たると」・「日向夏みかん」と


DSCN5618.JPG



美肌チロル」です。


DSCN5598.JPG



また、順番にご紹介していきます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=1p
ダーツでスクラッチ=1p
トラベル日替わり投票=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはまたまたきてくれました
ダーツのヒットでパーフェクト[ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)]
いや~、久々なので嬉しさもひとしおです[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
またヒットしたところ見たいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


不思議な箱は7分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
今日もいいタイム[時計][グッド(上向き矢印)]
このところずっと調子がいいので
朝からパワーをもらった感じがします[わーい(嬉しい顔)]
明日もこのくらいで発見できるといいな[ハートたち(複数ハート)]


nice!(100)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 100

コメント 3

ヤッさんパパ

チロルチョコのバリエーション増えましたね!
自分はきなこもち味のファンです♪
by ヤッさんパパ (2010-09-07 19:11) 

ジジ

今晩は~!

ポンジュースのチロル。
何個買ったことでしょう。(汗)

たくさん種類が増えましたね。
全部味見してみたいです。
by ジジ (2010-09-08 01:25) 

chi-cyan

可愛いですね~♪
by chi-cyan (2010-09-08 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。