SSブログ

療育の代わりはポンデで [子ども]

昨日は療育の日。
・・・だと信じて行ったのですが
それがまったくの勘違いで
療育は先週だったそうなんです[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


昨日は、まったく関係ない日だったので
玄関のところで、職員の方に
「何か御用ですか?」と聞かれ
「今日は〇〇の会(療育の名前)ですよね?」
「あれ?ちょっと待ってくださいね」と
不思議そうな顔で事務室に入って行き
療育の指導の先生が来てくれました。

「〇〇の会じゃなかったでした?」と聞いたら
「先週だったんですよ~。
  お母さんが連絡なしに休むなんて
   おかしいな~って思ってたんですけど・・・」
「すみません、カレンダーの書く段を
   間違えちゃったのかもしれません[たらーっ(汗)]
と、後はひたすら謝って帰ってきました[バッド(下向き矢印)]


1ヶ月に2回しかない療育の日なのに
私の完全なる勘違いのために
せっかくの療育をつぶしてしまいました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
完全に思い込んでいたので
もちろん先週の療育は、連絡なしの
無断欠席になってしまい・・・
給食も用意していただいていたのに
申し訳なかったです[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
(施設使用料と給食費は
  当日現金でお支払いします)


次回は間違えないように
しっかりチェックしてから出かけます[車(セダン)]
そして、せっかく行ったのに
そのまま帰るのはもったいないので
もう少し[車(セダン)]走ってミスドローソンに。

昨日から小学校[ビル]が始まり
きぃちゃんは学校に、あ~ちゃんは
部活で中学校に出かけているので
[家]にはいーさん1人が残っていました。

まぁ、お土産にドーナツでも買って行くかぁと
ドーナツが大好きなう~たんに
「ドーナツ買って行こうか?」と話したら
「ドーナツ食べる~」と大興奮[わーい(嬉しい顔)]
今日は[1][5]個+Jr[2]箱購入しました[手(チョキ)]


DSCN5495.JPG



残りは袋のほうに入っています。
いつものようにポンデリングのプレーンを5個に
パイなども含め買ってきました。
初めて購入したのは
ポン・デ・フロマージュ


DSCN5497.JPG



1個しか買わなかったので
食べたのはいーさんだけ。
感想は「あま~~~い、練乳食べてるみたい[かわいい]」だそうです。
甘いものが好きな方にはいいかもしれませんね[ぴかぴか(新しい)] 

ちなみにマンゴークリーム
バナナフレンチは興味がなかったようで
リクエストがありませんでした[バッド(下向き矢印)]


ポン・デ・Jr.<ミルク>


DSCN5498.JPG



DSCN5499.JPG



ポンデ好きな我が家には嬉しい新商品[わーい(嬉しい顔)]
3つともおいしかったです[るんるん]
大きさもちょうどいいですよね。


ポン・デ・Jr.<ミルクショコラ>


DSCN5500.JPG



DSCN5501.JPG



あ~ちゃんはショコラのほうがお気に入りです[かわいい]
(私はミルク派[グッド(上向き矢印)]
どちらもおいしかったなぁ[るんるん]
ポンデのもちもちっとした食感が好きなんです[わーい(嬉しい顔)]
が、ドーナツを食べた翌日は
必ず体重が増えています[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ようは、食べすぎなんですよね~[ふらふら][たらーっ(汗)]


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはトラベルだけ[バッド(下向き矢印)]
もういい加減、このフレーズから脱出したいなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]


不思議な箱は6分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
このところ、このくらいのタイムで安定しています[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
なかなかいい感じですよね[ハートたち(複数ハート)]


nice!(93)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 93

コメント 4

ぴーすけ君

私もドーナツ好き^^
願掛けの時には禁「ドーナツ」にするくらい好き。
by ぴーすけ君 (2010-08-27 16:18) 

bamboosora

美味しそぉ~~っ!
食べたぁ~~い!!
by bamboosora (2010-08-27 16:32) 

Butaron

このような間違い、私はしょっちゅうです(^^;

ミスド美味しそうですね~!
今晩買って帰ろうかなぁ~?
by Butaron (2010-08-27 17:54) 

たけ

うわ~、知らないうちに新商品がかなり増えてます。
ポンデフロマージュは、一度試してみたいです。
by たけ (2010-08-28 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。