SSブログ

ソネくじ当選発表とカレープリッツ [ソネくじ]

昨日はソネくじの当選発表でした。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

私は、「4等2本と5等1本で合計3本・13p」でした[グッド(上向き矢印)]


811.jpg



前回は、「4等1本と5等3本で合計4本・14p」でしたので
1pのDOWN[右斜め下]になりました[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

ですが、複数本当選&2桁ポイントで
[1]pのマイナスなんて、全然[決定]ですよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
次回も2桁ポイント狙いたいですね[るんるん]


昨日の「カレープリッツ」の記事の
続きになるのですが・・・

ローソンには、上の2種類のプリッツの
細切りプリッツ」が販売されていましたが
そのときには興味が持てず、スルーしてました。
が、今回食べてみておいしかったので
出かけたときにローソンに行ってみました[車(セダン)]

すでに「贅沢にトマトを使ったカレー味」しか
残っていませんでした[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


DSCN5304.JPG



DSCN5311.JPG



昨日の記事の、レギュラーの太さのプリッツと
並べて太さを比べてみました[グッド(上向き矢印)]


DSCN5312.JPG



細切りプリッツは夫さんがビール[ビール]のお供に
「ほそ~い細切り ベーコンプリッツ」 
を、よく食べているんですよ。
飲まない私は晩ごはん中[レストラン]なので
お菓子はちょっと・・・ご遠慮しています[ダッシュ(走り出すさま)]


この贅沢にトマトを使ったカレー味は
封を切った瞬間に、カレーの香りがすごい[ー(長音記号1)]
う~ん、食欲をそそります[グッド(上向き矢印)]

味自体は、普通のプリッツと同じで
トマトの酸味が程よくて、辛さもマイルド。
さらにカリカリの食感がすごくいいです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

こちらのほうが断然おいしい[ー(長音記号2)]
(味は同じなのに、食感が違うだけで
  かなり高感度がUP[右斜め上]するのは不思議ですね[黒ハート]
近くにローソンはないのが残念ですが
また、別の細切りプリッツを探してみようかな?


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=3p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはな~んと一気に[3]p[exclamation]
たまにこういう日があると落とし玉を
貰ったみたいで嬉しさが違いますね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
これが継続してくれるといいんだけどなぁ[揺れるハート]


不思議な箱は8分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
目標時間もクリアできて、早めの発見[ひらめき]
ポイントポンに続いて、こちらも好調[わーい(嬉しい顔)]


nice!(84)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 84

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレープリッツ暑さに鈍い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。