SSブログ

カレープリッツ [好きなもの]

今日のおやつです。

味紀行プリッツに引き続き
新商品プリッツを試してみました[ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)]

CURRY PRETZ
2種類の味が発売されています。


DSCN5285.JPG



DSCN5332.JPG



ラサール石井さんプロデュースは
和風牛カレー」味。


DSCN5284.JPG



DSCN5295.JPG



イオン系スーパーで148円でした。
カレーショップ「芸能人カレー部」で
提供される ラサール石井さんのカレーの味を
再現したものだそうです。

開封したとたんにカレーの強い香りがします[グッド(上向き矢印)]
食べてみると、ピリッと辛口。
スパイシーな感じです。
辛い物が全く苦手な私でも
この後を引く辛さはわりと好きですね~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


次は森下千里さんプロデュースは
贅沢にトマトを使ったカレー味


DSCN5330.JPG



DSCN5311.JPG



イオン系スーパーで158円でした。
(買った日が違うので、値段も違ったのかな?)
正直、こちらのほうは期待していなくって
ラサール石井さんのだけを購入して
食べておいしかったので、興味がわき
改めて購入しに行ったものなんです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

贅沢にトマトを使ったカレー味のほうが
マイルドで、カレー感たっぷりなのに
トマトの酸味もあって、とても食べやすいです[るんるん]

実は、こちらはリピ購入していて
これが[2]箱目なんです[手(チョキ)]
私はこちらのほうが爽やかで好きですね[ー(長音記号2)][ハートたち(複数ハート)]

興味のある方は、ぜひ食べ比べてみてください[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはいつもと同じ[バッド(下向き矢印)]
なんとも言えませんねぇ。
スクラッチもダーツも夏休みかな?


不思議な箱は12分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
かなり不安定ながらも
フリーズせずになんとか見つけることができました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
夜にでも、またDドライブへの移動や
復元ポイントの削除など
もう少し容量を増やせる研究をしてみます[るんるん]



nice!(94)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 1

hayama55

いろんな種類があるのですね。
全部で何種類ぐらいあるのでしょう?
by hayama55 (2010-08-11 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。