SSブログ

暑いんですけどね~ [ひとりごと]

私は代謝が良くないのか
あまり汗をかきません

もちろん、まったく汗をかかないと
いうわけではないのですが
今まで顔から汗がぽたぽた垂れた…
というような経験もありません[バッド(下向き矢印)]

身体の方は結構汗をかくのですが
顔はじわっと、油が浮いて
かなりテカテカ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]、体のほうは
首から足の付け根まではべたべたです[どんっ(衝撃)]


ゲルマニウム温浴に行っても
20分が終了したところでも
あまり汗をかいていないので
「あれ?あまり汗をかかない方ですか?
   もう少し(10分)入れますか?」と
延長されるくらいです。
もちろん暑さは感じるんですけどね~[ダッシュ(走り出すさま)]


何度かテレビで「良い汗・悪い汗
というような話題を見かけるのですが
(ちゃんと見たことはありませんが)
間違いなく悪い汗なんだろうなと
妙な自信を持っています[わーい(嬉しい顔)]

体重はほとんど変わらず
(1kgくらい増えてますけど[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
体重以上にだんだんと体型がヤバイ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

お腹が出てきた感じです[バッド(下向き矢印)]

普段、全身をで見るときには
だいたいは立って見ますよね?
出ているのは気づいていて
「う~ん、やっぱり運動かなぁ?」
とは思ってはいましたが
そんなにひどいことになっているとは
まったく気がついていませんでした[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

何しろ座ったときのぼよよんはひどい[exclamation×2]
運動エクササイズは大嫌い。
動くことがいやなんです[バッド(下向き矢印)]
これじゃぁ何かしないとまずいかも。
でも、好きじゃないしつらいだけなので
何をやっても続かない・・・。

楽に痩せることができないのは
十分わかっているのですが
簡単な方法っているのはないのかな?


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはトラベルだけでした[バッド(下向き矢印)]
何もいい報告ができないなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]


不思議な箱は6分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
今日はなかなかのいいタイム[時計][グッド(上向き矢印)]
朝一でPCも機嫌良く動いてくれたのが良かったみたい[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
明日もがんばって動いてね[かわいい]


nice!(97)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 97

コメント 2

uduyuimama

同じく・・・。痩せたいけど面倒は嫌なのです。
お腹だけでイイからスッキリ出来ませんかね~・・・。
by uduyuimama (2010-08-04 23:16) 

リン

楽に痩せられる方法、見つかったら教えてください
(@_@;)
私も常に捜し中
by リン (2010-08-05 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。