SSブログ

ソネくじ当選発表とラー油 [ソネくじ]

昨日はソネくじの当選発表でした。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

私は、「4等1本と5等3本で合計4本・14p[exclamation]」でした[グッド(上向き矢印)]


704.jpg



前回は「5等1本で3p」でしたので
11pのUP[右斜め上]になりました[かわいい]

[3]週続けて[3]pの増減なしで
久々のプラスポイントでした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

複数本当選も久しぶりだし
スクラッチがダメダメなので
このポイントは嬉しいですね~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
次回も期待しちゃいます[るんるん]


テレビや雑誌でおなじみの食べるラー油
皆さんのブログでもたくさん紹介されていて
夫さんの「食べてみたいな~」の一言で
一生懸命探したものの見つからず[モバQ]

実は、夫さんには内緒なのですが
ニアミスがあって・・・
S&Bの「ぶっかけ!おかずラー油」は
調味料コーナーで見かけたんです。
1人1本限りでスーパーで発売していました。
ですが、そのときにはそれほど話題ではなく
夫さんも興味がないだろうと思って
購入しなかったんですよね~[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
おかずラー油を見たのはそのときが最初で最後でした[ふらふら]


スーパーにもネットスーパーでも
こまめにチェックしていたものの
なかなか入荷せずで
「やっぱり田舎じゃ無理か~[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]」と
半ば諦めていたのですが
昨日、ネットスーパーを覗いてみると
桃屋辛そうで辛くない少し辛いラー油」が
入荷しているじゃないですか~[exclamation×2]
[2]本注文してしまいました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
(1本は実家の母にプレゼント[プレゼント]です)


ちょっとうきうきしていながら
スーパーにお買い物。
すると、そこにもあるじゃないですか[どんっ(衝撃)]
思わず[1]本購入しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
(お一人様1本限りです)


DSCN5291.JPG



DSCN5293.JPG



私は辛いものはまったくダメ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ラー油ももちろん苦手なものの1つです。
なので、味見はしていませんが
夫さんによると
「おいしいけど・・・
  そんなに話題になるようなものかなぁ?」
とのこと[バッド(下向き矢印)]

あんなに一生懸命探し回ったのに
このせりふががっかりしちゃいますよね。
おいしいならおいしいで[決定]なのに
何でそこでとめないかなぁ?
微妙な反応にがっかりでした[ダッシュ(走り出すさま)]


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはまたもトラベルだけ[バッド(下向き矢印)]
何とかいいポイントを見たいものですが
こればっかりはどうも・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]


不思議な箱は7分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
今日もなかなかいいタイムで発見[ひらめき]
好調が続いてくれるといいな[かわいい]



nice!(78)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 78

コメント 1

リン

ありゃ~。。。
ラッキーな人だって思ったのに、味が普通だなんて。。。
私はラー油大好きなので、常時買っています!
いずれ、桃屋もその辺にあふれてきたころに購入します!
by リン (2010-08-06 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いんですけどね~のりとはさみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。