SSブログ

機種変更してきました [ひとりごと]

昨日の「55,555nice!ありがとう♪」の記事では
たくさんのお祝いコメントをいただきました。
ありがとうございます[黒ハート]

もうすぐ、この「おひさまのほっぺ」も
2周年を迎えます。
お礼のほうも、また改めて記事にさせていただきます[わーい(嬉しい顔)]


日曜日[晴れ][phone to]機種変更をしに
ソフトバンクショップに行ってきました[車(セダン)]

夫さんも一緒に機種変をすることにしたので
私+夫さん+う~たんの3人で行ったのですが[ダッシュ(走り出すさま)]
ま~、う~たんのひどいこと・ひどいこと[ふらふら][バッド(下向き矢印)]


カウンターは2席あり、どちらも座っていました。
が、待っている方はいなかったので
それほど待たなくても大丈夫[決定]かな?
と、思っていました。
(夫さんも一緒だったので安心感もありますし[わーい(嬉しい顔)]
  私がいないことに気がつくと泣き叫ぶので
  預かってくれる人がいないので、常にセットです[バッド(下向き矢印)]

初めての場所だったこともあってか
店内を動き回り、さらにはカウンターの中にまで[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
お話は大きな声なので(小さな声ができない[バッド(下向き矢印)]
騒いでいるようにしか聞こえません[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


途中から他のお客さんも店内に入ってきたので
追い掛け回すにも限度があって
本当に申し訳ない限りで・・・[バッド(下向き矢印)]


順番が来て、私と店員さんと話していても
もちろんう~たんがおとなしく座って
待ってくれているはずもなく
ある程度話して、説明や受け取りは夫さんに任せ
ご機嫌になっちゃって、興奮状態のう~たんを連れて
私はショップを出て、サーティーワンのアイスで
う~たんを落ち着かせることに成功[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


DSCN5229.JPG



選んだのは「ストロベリーチーズケーキ[かわいい]
う~たんの大好きないちごにしました[揺れるハート]

食べ終わって、駐車場の車の中へ[車(セダン)]
狭い車内に入ると中パニックが始まり
「ポテトを買いたい」とか
「エンジンを切って」とか
「外に出たい」と泣き叫び・・・[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
「泣きたいのは私のほうだよ~」と思いつつ
夫さんが戻ってくるまで、我慢のみ[バッド(下向き矢印)]

しばらく待って、我慢の限界[exclamation]
外に出ようと準備をしていたら
夫さんが帰ってきてくれました[ー(長音記号2)][ハートたち(複数ハート)]

「電源の入れ方とか聞いてこなかったけど
  説明書見れば大丈夫だよね?」と言われ
「うん、大丈夫だと思うよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
と、気楽に答えました。

家に帰ってさっそく箱をオ~プン[グッド(上向き矢印)]
購入したのは「iPhone4[exclamation×2]


DSCN5235.JPG



説明書は薄~~~い冊子。
なんだかよくわかりません[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
iPhone4のことは、また明日ご紹介します。
ソフトバンクショップへの怒り[ちっ(怒った顔)][パンチ]
聞いてほしいんですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]



さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはトラベルだけでした[バッド(下向き矢印)]
このところ、どうも調子が良くありません[ふらふら][たらーっ(汗)]
いい波が来てくれるといいんだけどなぁ[ー(長音記号1)]


不思議な箱は12分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
発見[ひらめき]できたことは嬉しいのですが
ちょっと時間がかかりすぎのような気が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
10分以内には見つけることができるといいのになぁ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(80)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 80

コメント 2

ぷりん&りく

ドンドン携帯とか進歩していってついていけませぬ~
by ぷりん&りく (2010-07-28 03:32) 

リン

話題のi-phoneですか~!
それにしても、ソフトバンクの愚痴って。。。
悲しい対応されたんですか?
明日(今日?)また教えてください。
by リン (2010-07-28 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。